狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

つねきちくじ【2021】

2021-08-01 02:39:04 | 遊戯攻略。
新規追加のくじ景品、全部引いてやるんだから…! つねきち「良いカモですわぁ(悪い顔)」

気が付けばもう8月…オリンピック見届けてるとなんか早いなー。
そして今月1日は日曜日=8月の日曜日はあつ森の夏祭りデー!ってな訳で、久々の雨に降られつつ夜出勤から帰ってきた私でしたが「24時までまだ時間がある…!」とご飯済ませた後に気付いて久々にINしてきましたよ。


まぁ花火は去年存分に楽しんだので、今回の目的は専らつねきちくじ。
去年はなかった景品が出るって事で…張り切って散財してきました!!(!?

去年は手持ち花火やら、風船やら、シャボン玉やら、風車やら、うちわやら…どちらかというと持って風流を楽しむものが多かったのですが、今年はオール屋台の食べ物!
先に公式Twitterで「3種類が出ます」という情報を得ていたので、その3つが出ればとりあえずコンプリートだな〜と思っていたら…

3種類は3種類だったんですが、派生がいっぱいありました‪。・*・:≡( ε:)‬

タピオカは「ミルクティー」「ミルクコーヒー」「いちごミルク」「マンゴーミルク」「まっちゃミルク」、アイスキャンディーは「ソーダ」「オレンジ」「チョコレート」、わたあめは「ノーマル」「ラムネ」「イチゴ」「メロン」…と本当バリエーション豊か。こんなに用意されてるとは思わなかった(笑

一応去年同様くじの番号と景品はメモってるんですけど、15番までだろ〜って思ってたらまさかの24番まで用意されてるとはね…( ˘ω˘ )(1〜12番までが去年、13〜24番が新規追加ナンバー)

そして驚く事に、手で持って楽しめるだけじゃなく飲んだり食べたりするとフルーツを食べた時と同じ状態になるおまけつき。(しかも1個につき3回分(※使い切り))

えぇ…、めっちゃ凝ってんじゃーん(´`)<サイコー

実用的ですが、ちゃんと飾れる屋台の食べ物たち。
なので一通りコンプリートしたいなと思ってたら、写真撮影でうっかりタピオカマンゴーミルクを全部飲み干してしまい「もう1回くじで当たり出さなきゃ…」と、再度くじを引いてみるも全然出ないっていう‪。・*・:≡( ε:)‬

えっ、もう時間ないんだけど…マンゴーだけで良いんだけど!?と一人焦る私(笑

ようやく出た…よかった_(:3」∠)_.oO(所持ベルの減り方よ)

新規景品を1周してしまうと、そこからはもうずっとダブるのでいくつかストックしておきたい方は中々大変かもしれません。全部で24種類あるしね…!

お陰で折角の1年振りの夏祭りなのに、全然花火見れなかった…(笑


まぁ来週は花火見ましょうかね。折角だからね!

最新の画像もっと見る