狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

パンクにワイルド。

2021-08-03 01:44:58 | 日常。
サブ③のお陰もあって、見た目がワイルドになりました。結構好き。

お陰もあってというか、ダブりすぎたというか(
まぁ他のアプリに比べれば全然当たる比率は良心的なんですけど、同じシリーズを回してると結構な被りが多いなーと感じます。レア度に限らず偏りがち…?
でも、アプリのリヴリーってダブったアイテムをプレゼントとして贈れるので有難いんですよね。(GP(有料ポイント)は掛かりますが)

「私これ持ってるからあげれるものならあげたいのになぁ」っていうのが叶うんですよ。
掲示板という特有の機能もあるし、そこに書き込んで交流しつつやりとりすればいいんでしょうね。なんか良心的。

今日はお休みだったんですが、早朝から粗大ゴミを運ぶという大仕事が起床直後から待ってました…半分寝ながらやってました٩( ˘ω˘ )و(
母とどうにかこうにか2〜3往復して無事指定場所に移動も完了し、1番の大物の本棚は玄関先へ置いておけば業者さんが取りに来てくれるって事だったので分解して置いておき、暫くして持っていってくれたので一先ずミッションコンプリート。

重いものを運ぶってだけでもしんどいのに、あろうことか今日私ほぼ寝てなくてですね(
部屋が暑くて寝れなかったんだよなぁ…本当どうにかならならんもんかなぁ(´`)

で、一仕事終わったし仮眠でも取ればよかったんですけど…なんか寝れない。
目を瞑っているだけでも効果があるとはいうけれど…でも、ただそれだけで何もしないまま1日終わるのも嫌だったので途中で起き上がって自室に戻って飾り付け用のイラストの色塗りをやってました。

…暫くやってたら眠くなるだろうなーと思ったけど、眠くない(
ピークが過ぎたのかな?と思いながら晩御飯前に下地を終わらせて、ご飯の後はぼちぼち影入れ段階に入りました。まぁまぁいいペース。

デジタルは相変わらず楽しさをあまり見出せずに居ますが、練習と思って…ね。


そういえば、今日思いっきり手の平にペン刺さったんですよ(!?
粗大ゴミ運びから一仕事終えて横になってたら電話が掛かってきて、それが勤務先からだったんですけど明日持っていくものに必要なものを忘れないようにとメモを書いて自室に置きに行った時にペンを落としかけまして…とっさに落ちないように掴んだ拍子にペン先が出ましてそのままグサっと。

プチ流血しました。地味に痛い‪_(,’3」∠)_‬.oO(なにこの仕打ち)
久々に絆創膏の出番です。何気に利き手の方ですが、痛みでペンが持てないって事はないのでその辺は不幸中の幸いでしたかね(´`)

ただこのご時世手洗いが欠かせないので、不意に絆創膏濡らしちゃう場面もあるので小まめに貼り替えしなきゃなーと…すぐ治るかなぁ?

最新の画像もっと見る