狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ここに居る理由…。

2005-02-20 07:31:56 | MapleStory

そいえば、パペット撮ってなかったなーとか(何

INしたら、また火ドレ狩る機会できまして。
また狩ってました。


狩ってる時に、ある少ーし有名な方が拡声器で叫んでまして。

「こんな辛い思いをする為に、このゲームをしてる訳ではないのに…」と。
簡潔に言うと、こういう事叫んでました。
深い内容はここでは伏せときます(ぉ

ログ流しとか、叩かれてたけど…共感してしまった自分がここに居る。
もうメイプルを初めて…10ヶ月か。

実は何度か、「こんな辛い思いするなら」ってメイプル辞めたくなった時もありました。

ある意味…「逃げ」ですね。
友達間のいざこざとか。メイプルの荒れ様とか。時には…うん(?
でも…辛くても向き合ってた。皆と楽しく居たかったから。

10ヶ月という、まだ長いようで短い期間の間に色々な事に直面しました。
…本気でこれゲームですかorz?みたいな(ぁ

ゲームって楽しむものでしょ。
まぁ…これが「オンラインゲーム」なんですかね。
リアルタイムの、ネット上の公共の場。
衝突だって日常茶飯事orz
…ある程度決まった結末のあるオフゲーとは違って、本当何が起きるのか判りません。

後、よくネトゲでそのゲームを止める時「引退します」って…これって何かおかしい様な気がする。
…いあ、何となく(ぉ

別に好きな時にやって、好きな時にやらないどけばいいじゃないかって。
私は本当にこのゲームから離れる時、何も告げずに姿を消す気がします。
きっと、ひょこっとまた遊びにくるかもだしの(´口`



いい加減1次転職しましょorzw

って事で、妹の新キャラ育成のついでで伎夾も経験値吸わせてました(ぁ
他の知人も手伝ってくれて、どうにか魔に転職w
ご好意、本当有難う御座いますorz



イライラ続行中(ぁ

何気にキモいデンデンが撮れたのは置いといて(ぇ
早朝の狩場で、Lv75レンジャーが大暴れしてました。
…知人も一緒に暴れてくれましたw

すこーしスッキリしたかなぁ。(ぁ
でも最近、本当に短気orz 周りに迷惑かけまくってます…orz


ストレス発散させるのが大の苦手。
仕舞いには、体調崩したり何処かで爆発したりと…orz

ホント、抑えるの下手だ自分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿