狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

イエぺぺ。

2005-02-18 19:01:05 | MapleStory
元のレベルに戻ったし。
ふと思い立った、イエペペ挑戦してきました!(ぇ


いあ…うん、案の定4回死んだんですけど(痛

まぁ…前より遥かに楽に倒せてましたw
解体も10回以下…かなぁ?
死ぬのは、1k回復のラーメンで何故か間に合わず(多分回を重ねるごとに注意力低下してたかと(ぁ

友達数人呼んでイエペペやってましたが、なかなか楽しかったです笑顔音符


むー…暫くレベ上げのんびり行こうかと思ったんですが

お友達のレベ上げ手伝いで、本日もゾンビー。

今回はお金なかったんで、お金稼ぎ目当てに狩ってました(ぁ
しかしまぁ、のんびり狩っても50%まで貯まっちゃう訳で。
流石ゾンビさん(? お金の方ですが~…微妙だったかな

やぱ長く篭らないと貯まらないや~。



後はですね、いい加減やってなかったクエスト消化してました。

軍曹クエとマントクエ。
前者はクリアしないと交換クエスト出来なくて、かなーりもどかしくてorzw
のほほん進みつつ、消化していってました。

…で。
ふと気付けば、通りすがりの敵とクエストで必要な敵さんから
クラペ・ジャド・ベズル・ルティアGET…

やっぱドロップって欲ない時にきますね(ぁ
でも欲しいものはなかなかこないのが現状です^^ …orz


つ…疲れたorz

マントクエで、4人の賢者にクリスタルを渡す為一旦旧に帰還。
ついで銭湯で疲れを癒してきましたw

そんなこんなで、古代の本を探して!もクリア~。
後は闇クリの方をクリアすれば召還石と魔法石買える~…orzw


実は数時間かけてのんびりしてやってたの内緒(ぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿