soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

【gardens of paradise 】Belgium linen shirt dress

2015-04-25 | gardens of paradise
昨日ご紹介させて頂きましたが、
全て完売となりました。お買い上げ有難うございました。

ヨーロッパリネン、ベルギーリネンのシャツドレス。

gardens of paradiseより登場です。

毎年白シャツは夏の定番だけれど、今シーズンは
さらに旬。







ドロップショルダーで身幅をたっぷりと取ってありますので
1枚でお召しになっていただくと 風がふわっと入ってきます。

ぐーんと気温が増してきますと、目にも涼やかな
トープ色が素敵です。



肩にはギャザーが寄せてあり、肩幅を華奢にみせてくれます。



トープ色。ヨーロッパマダムが好むお色。ブラウンとグレーの中間色で
なんともいえないニュアンスカラー。透ける事が気になる方にはおすすめです。





かぶりのように見えますが、下までボタンがあり、前開出来ますので。
ローブとしてもお使いいただけます。



あ〜(涙)また看板犬ならず、邪魔犬が写り込んでしまいました(笑)

イタリアンハットとvialisのサンダルでどうぞ〜。






リネンシャツドレスの詳細はONLINE SHOPPING にてご覧いただけます。


お問い合わせは下記WHITE お問い合わせフォーム
またはお電話にて承ります。

こちらから。

info@soutiencol-white.com



東京都目黒区東山1-17-3
03 5725 7976
Higashiyama Tokyo WHITE



facebook
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。