soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ちいい〜モノ。ガーデンズオブパラダイスのリネンパジャマ

2016-07-19 | shop information
我が家の庭にノウゼンカズラが満開です。

これまであまり好きではなかったのですが、
今の住まいには元々植わっていました。

提灯のようにぶら下がる様は、樹木の緑に映えて幻想的な
夏を演出しています。



ベトナムのランタン祭りのような。。。。

窓から外に目をやると、心が癒える瞬間です。

そして、、、



出稼ぎで先週末お邪魔しました銀座アコメヤさんで購入した
名古屋でご夫婦お二人が営んでいらっしゃる
coffee kajitaの豆。

その名『あじわい』の通り暑さも忘れる癒やしのお味でした。

Akomeyaさんのバイヤーさんは流石だなーと思います。
日本全国のこだわりの食材や山奥でこつこつと伝統を育んでいる
道具達をものの見事にピックアップされてご紹介されています。

その仲間に弊社のリネン白シャツをも仲間に入れていただいています。

今日のAkomeyaさんでは、賑やかしに
お持ちしましたリネンパジャマが売れたとの報告をうけました。



見るからに気持ちよさそうなリネンのパジャマは
この暑さ、包まれて安眠したくもなりますよね!

クオリティーの高い睡眠は上質なパジャマで得られます。
パジャマに着替える瞬間、体内時計は眠りへとスイッチがかわると聞いています。



我が家ではリネンのものが溢れています。

普段のソファーにはリネン布を。
お昼にねにはリネンスローを。

気持ちいい〜モノを普段の生活に取りいれて、
暑い夏を楽しみに変えて。

気持ちいい〜モノを日々の生活にふんだんに取り込んで。

gardens of paradiseのホームリネン。

パジャマはオンラインショップにて御覧いただけます。








Akomeya さんでのリネンシャツ展は31日までです。

<大人になったら着たい白いリネン by SOUTIENCOL>
・開催期間:7/11(月)~31(日)
・開催場所:銀座店2F
※7/16(土)・17(日)の二日間は、デザイナーの三浦 俊彦が店頭にて
白いリネンシャツの着こなしやスティアンコルのこだわりなど、色々なアドバイスをいたします。
大切な一枚をお選びいただける「つながるかたち」イベントも開催!

詳細はコチラから 


ちょこちょこInstagram
を投稿していますので、チェックしてみてくださいね。

商品へのお問い合わせについてはお電話、メールにて承っております。

お問い合わせ


有限会社 ユニバーサルラボ 



NEW OFFICE &SHOWROOM

目黒の東山1丁目から同じ目黒の東山3丁目に
事務所を引っ越しまました。

桜の季節には、道行く人も多い目黒川の近く、
目黒天空庭園の前です。

尚、電話・FAXの番号は変わりません。
ショールームを併せていますので、商品の展示会及び一部販売も行います。

旧住所 〒153-0043 東京都目黒区東山1-17-3
新住所 〒153-0043 東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ東山406号

最寄り駅
東急東横線 「中目黒」 徒歩15分
東急田園都市線 「池尻大橋」 徒歩1分

TEL:03-3760-6551
FAX:03-3760-6552

















































 



















コメント   この記事についてブログを書く
« 銀座Akomeya(アコメヤ)にて... | トップ | EMS(国際スピード郵便)に翻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop information」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事