ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

時間の合間に。。。。

2006年06月19日 | GPZ900R-A7

土曜は会社帰りに雨にふられ人間は濡れ濡れ(苦笑)
忍者はドロドロ(苦笑)
乾いてしまうともっと汚くなるので帰ってきてついでにガレージ前のひさしの下で
洗車 で、飯も食わずに娘達の習い事の送り迎え。
日曜は朝からいきなり良い天気!
この日も娘達の練習試合や書道大会の送り迎えであっちこっち。。。
長女の待ち時間の間、二時間弱ほどだったんですが忍者に跨り戸倉までショート
ツーリング 
16:30には出て18:00時には帰ってきました。
この時間に走ると涼しいし上りはガラガラ、巡航スピード3ケタOKです。
もう勝手しったるで何処でパンダさんや白バイさんがいるのか熟知しているので
安心です。メッシュジャケットではトンネル内はとても寒かった・・・
しかしそれ以外はめちゃ快適でした。

ふと走りながら思ったですが私のような環境の下に維持されるバイクって
エンジンには一番やさしいのかも?などと思いました。(自己満足
ノロノロ走ったり渋滞に捕まって動かないこともなければそれなりに負荷を
かけて回していますし。。。。
良く考えたら歴代の所有バイクでエンジン不調に
なったバイクってただの一台もありませんでした。

日曜の忍者での走行距離85キロ!

近所にこんなすばらしい山道があって私は本当に幸せです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会、入会規約改正 | トップ | なんだ!この。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wolverines)
2006-06-19 23:24:55
僕とこも恵まれてるほうだとおもいますが

流石に敵いませんね~

Yamaさんとこはスペシャルですよ!!

返信する
Unknown (Yama)
2006-06-20 08:12:17
wolverinesさん>

毎度です。

スペシャル! まったくその通り(笑)

環境は抜群なんですが走りがいけてないので

もったいない感じです(苦笑)

少しでもいけるように努力せねば(苦笑)

走るあるのみですね。
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事