ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型油冷会、入会規約改正

2006年06月17日 | GSX-R750初期型
GSX-R750 (GR71F)がこの世に出てきて20年の年に結成された 初期型油冷会
この度、入会規約が一部改正になりました。

復活を目指してレストアされているオーナーもどうぞいらしてください。
ツワモノメンバーが揃っておりますのでお力になれると思います。
詳しくは 初期型油冷会 のHPをご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・・(苦笑) | トップ | 時間の合間に。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(_ _)m (nariko)
2006-06-19 03:27:44
かなり以前よりHP拝見させていただいております、鈴鹿在住のなりこと申します。

とても綺麗なR750HBですね!私も750RH!しかし…現在車検落ちですゥ。今年中には復活をと思っているんですが、1号機カタナにかかりっきりで…(^^;

初期型油冷会!いいですね!竜洋でのミーティング、来年は参加できたらな~(^^/

もしよろしかったら、相互リンクなどお願いできないでしょうか?お返事お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(^^

よかったら、私のサイトにもお寄りくださいませ。それでは。。。
返信する
こちらこそ! (Yama)
2006-06-19 08:20:47
なりこさん、はじめまして!

ようこそ!です。YUUさん家や横ちゃんさん

家から伺ったことあります♪

うちの会長(初期型油冷会)も一号機はカタナ

ですよ♪

GSX-Rも非常に楽しいので是非!復活

させてください。

HPのリンクはOKです。しかしあちらの

Garage! Yamaは凍結しちゃってるんで出来ましたらこちらのブログの方をお願いします。

私の方も貼っておきます。

また今後ともよろしくお願いします。

油冷会の方は関西メンバーが非常に少なくて

寂しい思いをしておりますので是非!入会

ください。
返信する
Unknown (なりこ)
2006-06-20 03:35:37
Yamaさん、こんばんは。

リンクの件、ありがとうございます。

こちらも完了しましたので、お暇なときにでも確認してくださいね。

うちにもいらしてたんですね(^^最近、BBSも設置しましたんで、遠慮なくカキコください。

今までどこの会にも属したことがないんですけど、油冷会、いいですね。Rも可動するようになったらお知らせしますんで、今後ともよろしくお願いいたします。

Yamaさんはどちらにお住まいなんでしょう?(^^
返信する
Unknown (Yama)
2006-06-20 08:15:06
なりこさん>

ほとんど岡山側の兵庫県です。(苦笑)

ワインディング天国と呼ばれています。
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事