センサー類、ほぼ全とっかえ
補器類もいろいろと新品に・・・
しかしながら復活できず メインのDMEとブレーキの制御ユニットがNGとの判断に・・・
色々と考えましたが還暦も近くなってきましたので手のかかる車を二台持ちはさすがに
色々な意味で荷が重いとの結論でほしい車もないのにお別れすることにいたしました。
まだまだしゃっきりしていて制御以外は絶好調なのでほんとうにか悲しい・・・
嫁さんの親父さんが新車で買って私が受け継いで程度もよかったし大事にしていましたし・・・
手のかかるクラシックミニがあるので足車は手のかからない国産車にする予定です。
しかしこの 6気筒 エンジン搭載のE46 いい車でした
もう誰にも乗ってほしくないので廃車にすることにいたしました!
最新の画像[もっと見る]
- 酷暑続いております・・・24年夏の近況 3ヶ月前
- 今頃ですが・・・ 5ヶ月前
- 悪友の2002もいよいよ車検準備完了近し 6ヶ月前
- 世界の名車 IN テクノ 6ヶ月前
- GSX-R750 近況 7ヶ月前
- 納車 7ヶ月前
- お別れです バイク編・・・ 8ヶ月前
- 新しい相棒 8ヶ月前
- お別れです・・・(涙) 8ヶ月前
- 足車も25年車・・・ 9ヶ月前
電子制御のクルマは年数が経つと維持が難しく
なってくるんですかねぇ・・・
ウチのミニちゃんはE46ほどでないにせよ、
一応コンピューター制御なので注意しないといけませんね。
センサーや補機類を色々と変えてそれで分かったのがコンピューター系の不良で心折れました😭
この時代のコンデンサ液漏れの基盤腐食による不良と思われます、、、
コンピュータはキーのセキュリティセットなのでキー類も同時に交換となるので諦めました😩
今のうちにコンピュータの予備の入手をお薦めします😎
もったいないですね。
とても似合っていましたよ!
とっても大事にしてきて気に入っていましたが電子制御時代のさわりのコンピューターは長いこと乗るのは不向きです・・・大金を積めば治せますが・・・
悲しい決断になりました・・・(涙