ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

悪友の2002もいよいよ車検準備完了近し

2024年05月29日 | BMW2002

悪友のBMW2002 米国仕様車もコツコツとガレージ内で整備を続け
車検取得寸前まできました。













今までの整備記録

① むりくりヨーロッパ仕様のバンパー(前、後ろ)に変更

② 左ウインカー点滅不良修理

③ ナンバー灯が点かないのを修理

④ 右後ろのテールランプが点かないのを修理

⑤ 燃料タンク残量センサーの不具合を修理

⑥ ラジエターのつまりを修理

⑦ ウォーターポンプを交換

⑧ クーラーレス仕様に変更

⑨ サーモスタット交換

⑩ 各種接点不良の修理

⑪ 車高調整装備

残りは各種モールやゴムパッキン関係の交換、部品入手済み

まだまだ手を入れるところはありますが取り急ぎ公道デビューを急ぎます。

悪友は最終的にオールペイントや内装のやり替えまで考えているようです。


とにかく今まで時間があるときにボチボチやってきましたがようやく完調になってきました!
あとは登録と車検の取得ですがこれはもう一人の悪友にお任せです。

もう一息!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の名車 IN テクノ | トップ | 今頃ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BMW2002」カテゴリの最新記事