ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

なんだ!この。。。

2006年06月20日 | mini
大きさの差は!
今日の朝、出勤してきてなにげに見ていてあまりの大きさの違いに絶句
そりゃミニはちっさいけど最近の車ってデカすぎません?
環境と逆行しているような大きさですな。
うちらのような田舎は走りやすいけど街中でもこの手の車が多いんだろうか?
止めるのにも大変そう・・・
そういや、うちの会社、この手の車ばかりにいつのまにかなってしまってる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の合間に。。。。 | トップ | またまた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (stool)
2006-06-20 09:08:02
リヤシート倒したら、ミニ積めそうな勢いですね・・・

現行のミニはデカイので、ミニと呼ばずデカと呼んでます。



20歳頃、友人がカントリーマン乗ってて本気でミニを購入しようかと思いましたが、NSR50が積めない事に気付き諦めた根性無しです。(笑
返信する
たしかに (中西)
2006-06-20 11:26:29
こんにちは。

大は少を兼ねるんでしょうか。

大きすぎると「車を着る」様な感覚は味わえない気がするんですが。

 近所の修理屋さんにヨタハチがあったんですが、びっくりするくらいコンパクトですね。
返信する
Unknown (南道)
2006-06-20 12:58:48
こんにちは~。



家のある団地の中もこんな車ばっかりですね~。

なんつって、我が家のステップワゴンも一緒か。



田舎道では軽自動車が最強です。

いつも奥様がたが乗る、軽にあおられてます(笑)。
返信する
Unknown (Yama)
2006-06-21 08:17:22
stoolさn>

デカには大爆笑しちゃいました。

新型いっぱい走ってますね~ 新型のデカに

乗っている方々は旧型のミニに乗っている

やつとは明らかに違う人種です(苦笑)

カントリーマンは綺麗な物が無くなって

きましたね~ボロボロばかり・・・



中西さん>

ヨタハチはミニよりもっと小さいかもです。

エランやS800などの運転席に座るとまさに

着る!感覚ですね。

フェアレディーS30は潜水艦みたいな感じ

でしたが(笑)



南道さん>

うちらの地元では奥さんがこの手のミニバン

っていうパターンが多いですね。

狭い道ですれ違うのに気を使います。

もっと寄ってくれ~!といつも思っています。

ミニでそう思うんですから普通の車だったら

・・・・どうなるんだろ(苦笑)
返信する

コメントを投稿

mini」カテゴリの最新記事