ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

マフラー脱落修理

2011年05月22日 | mini

外したステー類はこんな感じ!

すっかりポッキリ・・・

最初に前側が折れて後から後側がポッキリ。。。・・・


会社まで持っていき溶接


こんな感じで溶接完了!


そのままだと錆びてしまうので亜鉛塗装を塗り塗り。。。


乾いてから装備


これで2年か3年は大丈夫でしょう!

修理が終わった頃にはドシャ降りの雨も上がってチャンスと思いチャリに乗りました。

本日は前に越えられなかった激坂に挑戦


かかりから無理をせず8キロ/時間あたりでノロノロと上っていきます。


今回は上りきれました。


下りはペダルを回さなくても60キロオーバー


そのまま悪友のガレージによってBEERをご馳走に!


何本呑んだかわからないほどグビグビと。。。


帰りは軽トラにつんで送ってもらいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったら。。。 | トップ | 初期型油冷会 工作室 その20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-05-23 01:35:30
さすがYamaさん、ビードの置き具合も
最高です。
これなら安心ですね







返信する
Unknown (Yama)
2011-05-23 10:06:07
maruさん>
おはようございます!
いや~お恥ずかしい(汗)

見えないところなので超適当に溶接してます(汗)

見た目より強度を重視しました(笑)
返信する

コメントを投稿

mini」カテゴリの最新記事