ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

思い立ったら。。。

2011年05月20日 | チャリンコ

早朝に客先から携帯が・・・

朝一から日帰り出張がなくなっちゃいました。。。。

外を見ると 快晴! 風もとっても爽やか!! 「ニヤリ!!

ということで急に思い立ちガレージに降りてチャリを分解。。。

ミニの載せて大山か日本海か??と。。。

まだあっしの脚力では大山では悶絶修行になるのが目に見えているので日本海側に決定!

「そうや! 砂丘道路をチャリで走ってみたい!」と決めて(ここまで三分くらい!)

飯を食ってチャリを積み込み出発


で鳥取砂丘駐車場に到着


組立開始


砂丘海水浴場


砂丘道路


砂丘から隣の浦富海岸へ


山あり谷ありのアップダウンを膝が痛くならないように左足を
ちょっと内股気味に意識して回す!
なんかいい感じで膝も痛くならない




浦富海岸到着


しばし波打ち際のポタリング


往復で39キロほど走っておりました。
砂丘に戻りチャリを収納、砂丘と言えば梨ソフト





汗を流しに砂丘温泉へ


貸切だァ~


汗を流して帰路に


途中でマフラーステー折れちゃいました。


せっかく汗を流したのにまた大汗を


なんとか応急処置して無事に帰ってきました。
最高の有給休暇となりました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会 工作室 その19 | トップ | マフラー脱落修理 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2011-05-20 17:29:12
ステキな休暇になりましたね~
返信する
Unknown (青/白85)
2011-05-20 17:39:24
かる~く39キロ走るっていうのがすごいですね
返信する
Unknown (nomu)
2011-05-20 18:30:46
暑かった去年の夏を思い出しますね!
返信する
Unknown (take!)
2011-05-21 06:52:14
行動派ですねぇ~(^^)

返信する
Unknown (Yama)
2011-05-21 15:53:50
stoolさん>
今日は仕事になっちゃいました。
今後、土曜は休み無いかも。。・・・
しかしイベント時は休んじゃいましょう!(笑

青/白85さん>
いえいえチャリンコ乗りの中には300キロとか
400キロとかのっちゃうそうです(大汗)

nomuさん>
梨ソフトは去年、みんなで食べた所のやつの
ほうがうまかったです(涙)

take!さん>
年食ってくると ボー としている時間が
惜しくなってきます(笑)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事