ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

すっかり冬眠・・・・

2005年12月26日 | GPZ900R-A7

ん~~ この寒波どうにかならんかな・・・・
寒くても乗れるように装備も揃えてあったかい日の当たる日には乗ってやろうと思っていたんですが・・・・・もうすっかり冬眠状態(苦笑)
しかし最近は寒い日でも雪や道が凍結していない日などは結構、通勤のバイクをここのところ良く見ます。めちゃ気合が入ってますね~
私は朝の通勤は無理(苦笑)ですがあったかい日には!とずっと思っていますが全然きそうもありませんね~(涙)
今年は暖冬から寒い冬に変更した気象庁もいいかげんなもんだな~(苦笑)
しょうがないと言えばそれだけですがプロなんだから正反対の事はせめてない事にしてほしいもんです。オーバーパンツ何回使ったやろ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ | トップ | はまってます・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wolverines)
2005-12-27 11:43:45
さすがの僕もこの寒波の波状攻撃の前には

なすすべもなく部屋でゴロゴロしています^^

29日から休みですが暖かくなりそうにないですね。。。

まぁ~ベストシーズンに雨が続いて乗れないことをおもえば

あきらめもつきますね。。。

返信する
さすがの。。。。 (Yama)
2005-12-28 09:05:56
wolverinesさんでも無理っすか(笑)

冬はやることないんで改造!っと思っているんですが休みはあれやこれやの用事で終わってしまいます。田舎ってほんと村の付き合いが大変なんです(苦笑)

内の村には大阪あたりから定年後、移り住んでこられた方々が2家族ほどおられるんですが・・・・私と反対で目をキラキラさせながら村の付き合いって楽しいですね!と言いながら参加されています。ん~~・・・・

私にはこの領域に達するのは難しい(苦笑)
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事