ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

はまってます・・・・・

2005年12月28日 | 日々

毎晩の楽しみ。。。。。
今、夫婦でこのドラマにはまりまくってます。(苦笑)
毎日、これを見るのが楽しみで・・・・
韓流など興味なし・・・としてきましたがこのドラマにははっきりいってまいりました。
最初は嫁が見るのでしかたなく・・・ってな感じでしたが途中からでもぐいぐい見入って
しまいます。29日に最終回を迎えてしまうのが残念ですね。
もう二回目らしいです。再放送。。。。
出てくる俳優がどうのこうのはまったく思っていないんですがほんとストーリーが
面白いです。
かなり脚色されているとは言え、実話を基に製作されたのだとか・・・

しかしあまりテレビを見ない私がここまではまってしまうとは・・・・意外でした(苦笑)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり冬眠・・・・ | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつ)
2005-12-28 16:34:31
 Yamaさんこんばんは。

もうあまり批判はされないほうがいいかもしれませんね(笑)。 僕も経験あります。 それでは。
返信する
Unknown (yuu)
2005-12-28 18:14:34
毎度こんばんは~。



うちもいっしょです、、、(笑)

ちなみに、スペシャルはイッキ見できますが、

当初BSで週一回、、、、、で54週間

1年を超える長さでした。



ちなみに地上波NHKでも土曜に週に一話

やってますよ~。
返信する
お恥ずかしい・・・ (Yama)
2005-12-28 22:10:12
たつさん>

おっしゃる通りですね(大汗)

自分でもびっくりしています。

もう批判はやめときます(笑)



YUUさん>

YUUさんちもですか!

びっくりです&納得(爆)

衛星で毎日二時間・・・DVDに取ったり直接みたり(苦笑)

最初の方を見逃しているのでまた土曜に見ます(爆)

返信する
私もです (toshiaki)
2006-01-06 20:18:50
嫁が会社で全作DVDコピーして貰いなにげなく見てたら完全にはまりました。初期型Rには興味の共通する所が多いのでしょうか?
返信する
おお♪ (Yama)
2006-01-07 08:26:08
toshiakiさん、こんちは~

おお♪ はまられていますか!

私は再放送が楽しみなんですが何時あるんだろう???

今度は一回目からちゃんと録画しようと思います。

こんなに面白いとは。。。(笑)

全作DVDうらやましいです。

返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事