ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

パチンコ

2005年12月19日 | 日々

金曜の仕事が終わってからと昨日の朝から久々に地元でパチンコをした。
私はパチンコ党でパチスロはやりません。(できません、苦笑)
ボーーーーっと打つのが好きなんです。釘は必死で見ますが・・・
最近の台は釘があてにならんから泣けてきます(涙)

なんで地元でやらないかといいますと換金率が悪すぎるからです。
いつも出張で行っている北陸地域は等価交換、ところがうちらの田舎では玉一つ2.3円ほど・・・(涙)2万円以上投資するとなかなか勝てない(苦笑)
等価交換なら一箱8000円弱 うちらの地元では4000円強・・・
で、まったく地元では行かなかったんですが会社で若い衆らの話を聞きちょっとだけ行きたくなって行ってみた。
出ました!出ました。(笑)それも大爆発♪♪♪
嫁さんにいままでちょこちょこ借りていた嫁ローンが完済できました♪♪♪
嬉しい!
ああぁ~ 等価なら・・・と何度も思いましたが・・・・
で、お約束どうり日曜も行きましたが出たり入ったりで苦しい展開・・・(苦笑)
結局、ちょっと勝ちまで戻して帰ってきました。長かった~
ちっともラオウが出てきませんでした(苦笑)
明日から寒波の中、出張だ! がんばろっと(何を、苦笑)
待ってろよ DSG大将軍!(爆)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの価値観 | トップ | すっかり冬眠・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横ちゃん)
2005-12-19 20:01:15
私にしか分からないような固有名詞が見受けられます(笑)

と言いつつ私一切あの手の店には行きませんが(汗)

あの界隈は等価交換なんですか~

うちの近所はもっと低かったと思いますが・・・

ともあれ、又北陸出張だそうですのでお気を付けて・・・12月としてはかなりの積雪量ですので
返信する
今日は・ (Yama@北陸)
2005-12-20 19:06:50
雨だったんで無事に到着できました。

あさって帰る予\定なんですがなんとかこのまま・・・

なにやら寒波がきそうですが・・

今日の大将軍には水着みたいなサンタの格好をしたおねいちゃんがいっぱいいましたがあきらかに回収日やったんで退散してきました。トホホ・・
返信する
今日は (横ちゃん)
2005-12-20 20:14:58
降らなくてラッキーでしたね

うちの会社の上司も明日徳島まで車で行くっつってましたが、明日又降りそうです

うんざりっス地元民でも・・・
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事