花盛り

2005年02月06日 | このゴロ
liner-sさんの「創生地 日記」
「イソヤメモ」のイソヤちゃんが見つけたコレをわたしもやってみましたよ!
まずは もう何ヶ月も更新していないHPのアドレスで・・・

こんなん 出ましたッ
どうなんでしょう?

もちろん この「今日このゴロゴロ」のアドレスも・・・

なんだか 不気味~な感じッ
どうなんですかね~?

レインボウカラーのように カラフルな花が咲いたりするアドレスもあるんかなぁ?
とりあえず わたしの花は 今んとこ こ~んな感じです・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォォーッ!!! (チエ)
2005-02-06 19:35:34
大きいッ!しかも葉っぱがフサフサ!!

私のなんて細くて青白くて左上曲がりのヒョロヒョロ君ですよ‥。

きっと、近いうちハエが飛びます。



でも、これ面白いですよねェ♪
返信する
どうやら (がお)
2005-02-06 21:02:20
gooブログは黒くなっちゃうみたいなんですよ~

なんだか 毒々しいでしょ?

青いヒョロヒョロ君の方がかわいいじゃぁないですか~

いいな~ 青いヒョロヒョロ君!

思わず引越ししようかな~?とか考えてしまいます・・・まじで!
返信する
トラックバックありがとうございます! (イソヤ)
2005-02-06 21:09:03
HPのほうはいいですね!

かわいいですよ!きっと!(笑)

うちのなんかカラフルだけど趣味が悪くてダメです。

真っ黒のほうがまだいいかも。



liner-sさんがトラックバックしたところの花はカラフルで良さげでしたよ~
返信する
毎度 (がお)
2005-02-06 21:32:34
お世話になっております。



HPの方は こじんまりとしていて

まぁ こんなもんかな~って感じではあるんだけどね~

ブログの方は 頭デッカチで黒々してて・・・

こんな植物 実際生えてきたら 怖いっす!
返信する
モッサモサやー(笑) (ライナー)
2005-02-06 23:49:50
ご、ごめんなさい上のコメント消してくださいね。<いきなり失敗してるーw



あ、すみません。はじめまして、創生地日記管理人のライナーっていいます。

トラックバックして頂いてありがとうございました!

めちゃめちゃすごい花咲かせてますねー。

今まで見たやつでダントツですよ!(笑)

でも、ここまでいくと禍々しい美しさがあって素敵ですよw



色々ゆっくり見させて頂きます。

それでは、また(^^)
返信する
モッサモサで~す (がお)
2005-02-07 00:16:48
本人がモッサモサだと こ~なっちゃうんでしょうかね~(笑)

ダントツですか・・・?そうですか・・・

嬉しいような悲しいような 複雑ですぅ

どうにかして もう少し スッキリ育つように

がんばってみますよ



モサモサなブログを持つわたしですけど

どうぞ 今後ともよろしくお願いいたします
返信する
うめも真っ黒で…。 (うめ)
2005-02-07 21:28:29
うめのブログも真っ黒で、

しかもちっちゃ~い感じの、

もう枯れます!といったものが咲きました…。



いろいろ入れてみたんですが、

北京オリンピック委員会の花は、

何とな~く北京かもしれん、と思った

うめです。
返信する
お花頂いちゃいました。 (ライナー)
2005-02-07 22:46:38
こんばんは。今日、がおさんが咲かせたお花を、私のブログで展示させてもらいました。

勝手にタイトルつけて載せちゃっているので、変えたいもしくは不都合があったらご連絡くださいね(^^)
返信する
うめちゃん (がお)
2005-02-07 23:30:51
うめちゃんとこも真っ黒でしたか・・・

でも ちっちゃいならかわいくっていいじゃ~ん

わたしのなんぞ おどろおどろしい!



北京オリンピック委員会の花を

早速 咲かせにイッテキマース!!



ちなみにツカピーのお宅では さわやか~な花が咲いておりましてよ!
返信する
ライナーさん (がお)
2005-02-07 23:35:39
こんばんは!

て・展示ですか~ モッサモサをですよね?

なんだか 恥ずかしいですが

早速 のぞきに行かせていただきま~す!
返信する