魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

パワースポット探索~やっぱり富士山はいい!!~

2024-01-09 21:00:00 | パワースポットと癒しの旅

富士山~~~♬

あ、別に登ってません。

新幹線の中から撮影したものです💦

帰りは富士山の近くを飛ぶ宇宙船を見せてください!とお願いしてみましたが

寝てしまい(疲れたから!)結局、気づいたときには名古屋を超えていました。

残念((+_+))💦

起きてても無理だったかなwww.

 

今日は思う所があって

日帰りで福島県の黒沼神社を参拝してきました。

まぁ~2024年のニノの決意表明のようなものです。

お天気も良くて気持ちのいいお参りが出来ました。

感謝♥、感謝♥、感謝♥

 

今回訪れた黒沼神社については、後日またブログにアップします。

江島直子さんが索冥(※サクメイと読みます)クエストと称して

ブログをアップされていますので気になる方は

ぜひそちらの方も検索してみてね。

※サクメイ=白い麒麟

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

 



最新の画像もっと見る