魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

自分へのご褒美が出来上がった♪

2014-06-14 13:57:14 | よりよい人生を生きる為に

ワクワク楽しみ隊♪の隊長、二埜り音(にのりおん)です!



お誕生日のお祝いに(自分へのご褒美として)プリマリア☆さんにブレスを作っていただきました。


出来上がってすぐに、ナグさんが写真を送ってくれました。
それを観た時の感想は、「まるで天使が舞い降りてきたような感じ」がしたのですが実際には全く印象は違いました。



決して派手ではないのですが、物凄い存在感があります。
いよいよわたしもこういうブレスを身につける時期が来たのかなと感じて嬉しかったです♪



最初、ホワイトラビットはどれ?という感じでわかりませんでしたが
眼鏡をかけてよく見ると…なんとまぁ~本当に不思議な石…。
フワフワした感じのものが入っていて、羽毛が入ってるみたいですね。
日常の生活の金運アップを助けてくれるなんて嬉しい限りです(笑)
よし任せた!と伝えました。



リビアングラスは、撫でていると「まかせなさい」と伝えてきたように感じました。
力のある石ですね。

たまたまネットで「ルチル」がどんな色なのかを観ようとして見つけたのがゴールドルチル♪
こんなの欲しいなぁ~と思っていたら…、
これが今回の中心に据えられています。
何だか不思議…。
内包物がキラキラしていて神秘的です!




その他には、ピンクトルマリンとインカローズも入っています。
どれもパワーのある素晴らしい石達です。


わたしは、こうやって自分の手元に届いたパワーストーンは必ず、
「来てくれてありがとう。待ってたよ」と言って
暫く、胸にあてて抱きしめます。

それで今回も、このブレスにもその儀式をしました。
すると…これはいいのか悪いのかはわかりませんが、
石達が急激に熱くなってきました。


ビックリしました。
こんなことってあるんですね。
試しに時間を空けてもう一度、胸にあててみましたが最初に感じたような熱は感じません。
むしろひんやりしています。

(ノ゜ο゜)ノ ふ~し~ぎ~~~~


プリマリアさん、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。


二埜り音でした。


最新の画像もっと見る