魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

今日は誕生日・・・だから神武天皇陵へ行く♥

2021-06-12 18:00:00 | パワースポットと癒しの旅

奈良の神武天皇陵と橿原神宮に参拝して来ました♪

お誕生日の今日・・・温泉に行こうかなぁ~とか

伊勢神宮の内宮のそばに前日から宿泊しようかなぁ~とか

いっぱい、悩んだのですが、

アハハッ~( ̄▽ ̄)結局は、一番自分が心地の良い場所に行く事に♥

 

神武天皇陵では、

これからの目標について決意を新たにしてきました。

 

ここの空間は、天に繋がるような場なんですよね~。

とても美しい場です。

 

 

何日か前の天気予報だと12日は雨だと出ていたのですが

おかげ様で終日お天気もよく、今回もとても気持ちの良い日となりました。

神様感謝♪

 

ニノは、携帯の音にいつも気づかず、留守電になってしまうのですが

今日は珍しく全部取りました! 

・・・とちょっと自慢気(*´з`)

 

面白い事に神武天皇陵で決意を新たにしたあと

しばらくその地のエネルギーを身体に定着させるために留まっていると

携帯に違う人から2回電話がかかってきて、2つともお仕事のお話でした。

1件は残念なことに別口のお仕事が入っていたのでお断りしましたが

もう1件は、お受けすることに…。

決意しただけでこの反応。

早やっ!( ゚Д゚)💦

さすが風の時代です。

 

いつもと違う駅から橿原神宮に向かったので、

神饌田を見ることが出来ました。

 

今年の試みとして、どんな小さな事でもいいので新しいことにチャレンジするというのがあります。

いつもクドクド言ってますが、ニノは「知らないこと」「未体験」が苦手です。

すぐに不安になるのです。

・・・が、成行き上、仕方がなく続けています💦

やったことないことを頼まれると「嫌さ満点の顔」をしていますが

「新しことをやったら、ラッキーなことが増える!」と心の中でつぶやきなら実行しています。

そしてやりぬいた後は、ものスゴク自分をほめたたえます

( `ー´)ノ フンッ!!(鼻息荒い…)

勿論、どんな小さなこともでもです!

 

だから帰り道もいつもより時間をかけて

今まで通ったことのない道や、降りたことのない駅などによって帰って来ました。

あ~よく頑張った、わたし♥

エライぞわたし♥

お疲れさんでした、わたし♥

*******************************************************

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る