魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

MyCalendar (マイカレンダー) 2021年7月号にせっちゃんの記事が掲載されているぅ~♪

2021-06-26 10:00:00 | ご紹介致します(´・ω・`)

せっちゃんの記事が掲載されている

『MyCalendar (マイカレンダー) 2021年7月号』がやっと届きました~♥
(※P83から掲載されてるよ)

タロット好きはいうまでもなく、

カード好きには読んでて「楽しい~~♪」と思うような内容です。

これからタトロットやってみようかという人にも

沢山のヒントとなることが丁寧に書かれています。

 

占いをやる人にも参考になる記事が沢山ありましたよ。

今回はわたしはスプレッド図鑑をみて

自分が何気に使っていた展開法に似ているものがあったので

さらにそれを研磨して使えるように考案してみました。

さっそく使ってみるぜ

*******************************************************

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る