魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

12月19日満月から冬至まで

2021-12-12 10:00:00 | 公開占い♪

今月の19日~22日は、長期的に影響のありそうな星の動きがあります。
それだけにこの期間の過ごし方は大切な気がします。

19日の満月のあとには、冬至がやって来ます。
冬至の時期は、1年でもっとも暗くて寒い、陰のパワーが増しています。
その為、深く潜っていた感情や思いを感じやすい時期でもあります。
感じるということは、つまり気づかなかった(忘れていた)感情が浮き出てきているという意味です。

また去年から今年にかけて、「あれ、わたしはまだこんな事、思ってたのかな?」とか
「これじゃなかったみたい」「もうこれは要らないよね」といった負の感情(不要な感情)に気づいた人達も沢山おられたように思います。

こんなことが地球規模で起こっているということは、つまりは宇宙(天)の采配で浮き出たものを解放し、体制を立て直せというメッセージだと感じています。
※これは去年からずっと継続されているエネルギーですが

ぜひ12月の満月から冬至にかけても大きな解放のエネルギーがありますので、それを利用して運勢のデトックスをしましょう。
特に基盤となるようなこと(例えば家族や、住環境など)、今まで絶対無理だよねぇ~と
あなたが思いこんでいたことで、「違ったかも!」と気づいたらそれを手放して、新しい物を築くようにと
示唆して来ています。

人間関係においても、新しい関係性を構築することが促されています。
社会や、地域との交流や関わり方、会社との関わり方を見直す時です。
不要と感じた関係性も再構築していきましょう。

また2022年以降の大変革に備えて、今後も益々情報はあなたにとって重要なキーワードとなります。
与えられた物に満足するのではなく、自分で意識して情報を得ることと、取捨選択していけるようにトレーニングしてください。

以下は双子座、天秤座、乙女座、射手座、山羊座、魚座についてのみ記しています。

気まぐれでごめんなさい(他の星座についてはみてません)💦

12月19日~22日前後と年末までのアドバイス

【双子座】あなたの叡智が試される
悪い意味でなく外から見ると結構色々な事が起るような期間です。
…が意外に内面(精神面)では、しっかりしていてブレていない感じがします。
というのも、一貫して、自分にとって不要な感情を手放して来た人に取って満月頃までに少しずつ何かを乗り越えてきた・・・という感覚があるからです。

満月では、あなたの思い込み(例えば失敗や傷、嫌なこと)がただの幻想だと思えて来るかもしれません。
なぜなら、見えない世界からはあなたに「救済を!」という強烈な後押しが来ていて、この満月は双子座さんに尽きることのない豊富な解放のエネルギーを利用して乗り切りるようにメッセージが来ているからです。
今こそ、年初からあなたが頑張って来た手放しがたい感情・感覚を解放する総決算期です。
全部、出し切ってしまいましょう。
ここでやっておくと来年からがとても軽やかに過ごせます!



【天秤座】あなたの勇気が試されている
あなたのピュアな思いが天に通じる時期。
一途な思いで一生懸命に努力して来た人にとっては、とても嬉しいお知らせがやって来そう。
これはあなたの今までの努力の結果ですので素直に喜びと感謝でもって受け取りましょう。

満月では、今までと違ったことに挑戦することによって何かを乗り越えることがありそうです。
主に仕事に関連する事だと思います。
不安に思ったらその新しい挑戦内容に「優しさ」があるのか?と問うてください。
「優しさ」があれば、それはあなたが勇気をもってやり抜く事なのです!



【乙女座】あなたの赦しが試されている
目の前の事象には必ず意味があります。
そしてそのカギとなるものに気づくことで、天はあなたに次のステージを用意しています。
今までため込んできた負の感情を見直していくことで、やがて「感謝」の気持ちが訪れるそうです。

満月期間では、月の加護を受ける為に、ため込んできた負の感情を洗い出し、
すべての思いを感謝に転換しなさいとメッセーが来ています。
言葉で祓って、行為(アクションなど)で祓って・・・を継続させてください。
それらの地味な繰り返しによって停滞していた運命が動きだします。



【射手座】あなたの運命が試されている
新しい船に乗りまさに今から航海に出発しようとしているあなたにとって、忙しい日々が続いていますが
あなたの健康を司る存在が強力にあなたを見守ってくれています。
そして常にあなたがより良い選択ができるように準備してくれていますのでそれに耳を貸しましょう。

満月期間はあなたに挑戦することを促してきますが、その動機が純粋であればあるほど
質の高いものとなります。
より良いモノを求めるためにも自分の動機づけには注意をはらい、チャレンジしていきましょう。



【山羊座】あなたの約束が試される
良いお正月を迎えられそう♪その為には家族との関係性に注目しましょう。
※家族がいない人は特定の人(親友など)をイメージましょう。
家族との絆の在り方についてメッセージが届いています。
一方的な思いを押し付けるのではなく「緩める」ことを覚えてください。
緩めることで相手の気持ちや状況を理解する事が出来ます。

満月では、山羊座さんにとってホワリ・・・とした温かな良いエネルギーが流れています。
それはあなたが今年念頭に置いていたことを実行すると決めていたことがあったからです。
まだ行動に起こせていない人はぜひ年末までにやってしまいましょう。
2022年の山羊座さんは結構いい感じで過ごせそうです。
せっかくの良い運気をさらにアップさせるためにも約束事は守りましょう。



【魚座】あなたの純潔が試されている
あなたの動機づけが純粋であればあるほど、あなたのやる気を燃え立たせてくれます。
一見、無帽に見えても「安心してください」とメッセージが届いています。
純粋とは、「そんたくなし」の本来のあなたであるという意味です。

魚座さんに取って2022年は新たな旅たちの時です。
幻想に迷わされず、潮流に乗りましょう。
この満月には、その潮流に乗るためには何が必要で何が不要かを決める時です。
天は、どんな選択をしてもそれがあなたの魂の思いなら「安心して進みなさい」と後押しをしてくれています。

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る