魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

ソーラーリターンの実験で長崎へ

2015-06-17 20:00:00 | パワースポットと癒しの旅

長崎のグラバー園のプリクラで撮ってみました。

は…初めてプリクラというモノを体験しました。

メチャ、シャが掛かってほとんど原型をとどめない感じですが、若く見えるので嬉しいっす

どんだけ自分が好きやねん!とか思わないでね。

実は、旅をしてもほとんど自分の写真撮ることはありませんので(笑)

 

 

 

文字の書き込みもできる様でしたがやり方が分からず、こんな感じで終わってしまっています

今回唯一の自分の写真です。

 

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音(にのりおん)です!

この前ブログでも書きましたが、ソーラーリターンの実験で長崎に行って参りました

わたしの場合、もともと日本での星の影響はとても小さく、今回のソーラーリターンでのベストな影響を受けようと思うとアフリカのカサブランカにいくか、ボストンに行くかしないと受けられそうにありませんでした。

海外に行くとなると、資金もさることながら言葉の問題もありますし、ましてや思った通りの場所へ旅をするとなると準備する時間がたっぷりと必要でした。

で、それならとにかく国内で少しでも良い影響を受けるのはどこ?とさがした結果、総合的に「長崎」とでました。

 

ただ、実際にベストの場所に行かなくても良い星の影響を受ける方法はあります。

それについてはまた今度書きますね。

 

これはあくまでも占星術でのお話ですが、ソーラーリターンというのは、太陽回帰といって太陽が地球を1年かけて公転してちょうと元の位置に戻って来る日の事をいいます。

ようはお誕生日前後をさします。

リターン時は運命の更新が行われると言われていて、今年1年の運命が上書きされます。

これは結構重要なイベントだという事で、早速実行に移す事にしました。

 

だいたいお誕生日の前後3日間ほど滞在しようと思いました。

なぜなら生まれた時間が正確ではないので、星の影響の実験を検証する場合は、その時間の前後12時間くらいはそこに留まる必要があったからです。

 

 

  長崎ソーラーリターン2へ続く

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

  


最新の画像もっと見る