魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

9月10日は魚座「満月」

2022-08-08 10:00:00 | 魂がよろこぶいやしの「杜」からのお知らせとイベント情報

2022年9月10日は魚座満月。
イマジネーションの象徴である「海王星」が月にゆるく刺激を与えます。


満月は何かが満ちる時。

魚座のテーマである「創造」や「癒し」のエネルギーの1日です。
この日は心地の良い事を選択しましょう。

また魚座は、揺れ動く感情というのもキーワードです。

大勢でワイワイする・・・というより一人静かに
自分の内側をみつめる作業がおススメです。

当然「魚座」さんにとって、大きな転機となる事があるかもしれません。

そんな素敵な日に、自身が魚座である「さねちか眞由美さんの個人セッション」を受けてみませんか?

残席あと1枠となりました。
もし迷っておられるなら、ぜひこの機会にご決断くださいね~\(^o^)/


質問等がありましたらお気軽にお申込フォームからどうぞ。

 

さねちか眞由美さんの個人セッションについては、以下の記事をご覧ださい。

9月10日「今必要なインスピレーションを受けとるガイド存在を描きます」 - 魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

9月10日「今必要なインスピレーションを受けとるガイド存在を描きます」 - 魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

残席あと1枠となりました! 日本の神様カルタの制作者でもある「さねちか眞由美」さんが対面セッションで、貴方のガイドとなる高次の存在を描いてくれます。方法は「...

goo blog

 

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る