発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

党首会談は今は昔” 現在は”鳩”より小さい雀の会談”” 何にも出ない””

2010年11月21日 | 予言と未来
菅首相「党首討論しない最長記録」を更新中(読売新聞) - goo ニュース

党首会談がしばらくない・・言われてみればなるほど””
菅総理から見れば、うるさいだけ、対して意味はない。
得にもならぬ「ほっとけ」でしょうね””
野党は「ここぞと突っ込む場所だが、会談を拒否されてるんでしょうね」
ま~~当たり前か?
民主党批判を繰り返すだけですからね。
でも”もう”政治が袋小路に。
国民としては考えるときに来たんじゃない!!
解散して””
また?  民主党にする!!
それとも?自民党!!
いやだよね~~
さりとて・・みんなの党? 子供過ぎて、政権担当は民主党よりもっとひどい
この際・・共産党に任せてみるか??中国とロシアと仲良くできる??
それはないよね”日本の共産党は中国・ロシアと全く違う
最後は、神頼みならぬ仏頼り?の公明党?

「”神よ”仏よ!!人を使わして”千年に一人の人材を」
「大化の改新”明治の維新”平成の御一新」
絶好のチャンス到来とはいえる。


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


最新の画像もっと見る