発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

中川財務相・病気の疑いも””

2009年02月16日 | Weblog
写真はローマで14日午後に開かれた先進7カ国財務相
中央銀行総裁会議(G7)後の記者会見に臨む中川財務・金融担当相
(右)=藤原章生撮影

中川財務相:変調? G7会見でろれつ回らず

ローマで14日午後に開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の記者会見に臨む中川財務・金融担当相(右)=藤原章生撮影 【ローマ藤原章生】ローマで14日午後に閉幕した先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の記者会見の席上、中川昭一財務・金融担当相は、体調が優れないのか、時折ろれつの回らない口調がみられた。時差ぼけの影響か、疲労によるものか原因は不明だが、イタリア人の政府職員からは「彼はどうしたんだ」という声が聞かれた。

 中川氏は、白川方明日銀総裁らと会見に臨んだ。中川氏は終始眠そうにまばたきを続けていたかと思うと、白川総裁に対する記者の質問に「何、もう一度言って」と割り込んだり、いきなり語調を強め「どこだ」と質問した記者の位置を確認するなど、不自然な態度が目立った。

 また「アメリカの対策も……、一応……説明を、説明を……受けましたし」と、かなり遅い口調で語る場面もあった。


 わざわざ”ローマまで行って・・・恥かいて!””
もしかしたら・・もしかしたら・・・・・・・・・
深く・静かに・・進行してた・病気が・・・・・
能力の・・・・欠如が・・・・
病名・・・健忘病・・
通常・・・・物忘れ病””
一日も早く健康診断を受けて・・・・
病気だったら・・・日本の恥が世界へ・・・
「日本の大臣は、病気でも務まるんだ!”」
26箇所の間違い演説の時に”
もうすでに・・症状が出てたのかも・・


 私は・・一寸法師・・針の刀で・・チクリ・チクリ・・・
1票・・お願いします・・・ペコり”!  
応援ポチよろしく””

小さなことからこつこつと・・・・デンデン!!
中川さん!!もう政治生命は尽きたね~
麻生さんより一足先に””
酒でも、病気でも・・世界の笑い者だしね””
早く””辞表出しなよ””
どっち道・・政党政治に終わりが来るからね””
 


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除要請 (匿名)
2009-02-16 21:22:03
アルツハイマーの患者をバカにするような事を書くのはやめてください。政治となんら関係ない事を書く必要は無いでしょ
返信する
ごめんなさい (gakusya_x)
2009-02-17 01:49:22
アルツハイマーの患者を馬鹿にしてるいつもりはありません・・が・・・・そうなんですか?
貴方は・・その患者とどんなかかわりを持ってますか
記事はわざと・・きつめに書きました・・
なにせ・・心臓に毛が生えてる政治家ですから・・
私が書いたぐらい・・(へ)とも感じない連中ですから・・
・・でも要望にお応えして・・削除します
返信する