発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

国会議員ほど楽な商売はない!!

2010年12月30日 | 予言と未来


菅首相、冬休み入り=年明け正念場、構想練る(時事通信) - goo ニュース

下手な考え、休むに似たり!”
私らから見れば、この総理何をしてくれたん?
沖縄では、米軍移転を断られ、金の増えたところと、減らしたところ”
あっちの金をこっちへ、
足らない金は、借金で””
政治と金の問題は、決着付けられず!

来年は総理が変わって、良い年になればいいがね~~
期待は薄く、不幸は増える、

この国も、もう終わりが、始まったね~

国会議員ほど楽な商売はない””
陣笠議員ども、何してるん?
世の為、人の為に働いてるん?
自分の為、党の為に宣伝をしてるだけ?

議員ほど楽な商売はないね~~
選挙さえ通れば”

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る