発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

今頃”ノストラダムス!第二期ブームを作れるか?

2010年07月21日 | 予言と未来


 今さら!ノストラダムス!
天災は忘れた頃にやってくる!
天災は忘れられても復活する!
天才のたけし
「おい”お前になんで?お前に謎が解けたんだ”
 話を聞く前にそっちの説明を聞く方が役に立ちそうだ””」
天災のgakusya
「あんた!賢い”学校に通って、さも役に立ちそうな勉強をさせられるより
 おもろい話を聞いて賢くなる方が先だよ”あんた”知らんかったでしょう」
天才のたけし
「ほう!賢くなる”・・賢くなったら馬鹿な奴とどこが変わるんだ」
天災のgakusya
「未来が変わる。馬鹿は馬鹿・・一生生きていく苦労がついて回る
 賢くなったら未来が楽しくなる・・ここが違う。お前”どっちを選ぶ?」
天才のたけし
 「分りきった事を聞くなよ!”楽しい未来が待ってる方さ
  ところで、さっきの質問だが、なぜ?あんたに解けたんだね?」
天災のgakusya
「それは、私がこの分野では、世界で一番深く勉強したからだよ”」
天才のたけし
「分野?予言のか?なるほど!」
天災のgakusya
「ははは~~”嘘だよ”予言にはね、分野がないんだよ”
 つまり、人の動きと時の流れ!・・すべての分野にわたってる。
 だから、逆に、専門家には謎が解けないんだ”視野が狭くなって”」
天才のたけし
「学者馬鹿、専門馬鹿か・・」
天災のgakusya
「予言の謎が解けるのは、知識と教養が2段階特進すれば、
 勝手に自然に解けて行くもんだよ”」
天才のたけし
「ふ~~む!ところで、彼の予言は何を書いているんだね?”」
天災のgakusya
「彼の書いてる本に、そっくりな本が日本に2冊もあるんだよ!」
天才のたけし
「そっくりな本が2冊も”もしかして”大河ドラマか?」
天災のgakusya
「あたり”天孫降臨と太閤記だよ・・ともに天下を取った話だよ」
天才のたけし
「諸世紀の本がドラマだったとは新解釈の登場だ!
 どんなドラマだ、早く話せよ!!」」
天災のgakusya
 「タダではもったいない」
また”次の機会に””さよなら



政治を変えるには、政権を握って莉政治家の首がとれなきゃ政治は変えられない
新人を登用しなければ新しい政治は始まらない!
 しかし、新人でも小沢ガールズでは、ばかばかしい””
7百数十人の国会議員をリストラしよう!!
一兆円の経費が浮くよ!!

そこで!!国民の皆様に提案する!!
さて!もう政治を変えよう! 
1 政治には金をかけない!国会議員に二足のわらじを履いていただこう!
    つまり、定職を持っている者に限定する
国会議員には経費をかけない!
政治献金をすべて禁止し、違反した者は財産を没収する。

議員は名誉職とし、ボランティアに限る!!

 
 

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 選挙へにほんブログ村

誰にでもわかる地球の温暖化



最新の画像もっと見る