発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

大事件ですよ~~北朝鮮は、自暴自棄?それとも、やけくそ?

2010年11月23日 | 予言と未来
北朝鮮による延坪島砲撃、韓米への揺さぶり狙いか(聯合ニュース) - goo ニュース
 いきなり”隣国の民家を砲撃するとは、信じられんことをする。
韓国を挑発して、戦争に引っ張りこもうとでもしてるかのようだ。
65年も前の時代であれば、十分”宣戦布告の条件に合致する!
 しかし、現在では、無駄な戦いはしたくない”
この思いは、韓国の国民も日本の国民も同じだと思うが、
北朝鮮は国民に全く事件を伝えてない!むあいろ”
「韓国側が攻撃してきたと宣伝するでしょうね」・・
さ~~どうする”大統領は頭が痛いわな~~

あなたなら””どうします~~

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る