ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

その後

2011-10-07 21:50:01 | うさぎ


ポン太。ひどい換毛もようやく落ち着いて、ボサボサはおしりの毛だけに
なりました。
前のように、ペレット大好きガッついております。
何と言っても牧草なので、ペレットは前より少なめにあげてますが
ポン太の食欲回復と共に、だんだん量が増えていきそうです
「牧草食べるといいウンチがでるからいーっぱい食べようね」と、何回も言うと、
何となくわかってくれてるのか、牧草食べながら、私の顔を見て、
ちょっと得意顔(?)みたいです  親バカ・・

それから久々のTVネタ。
NHKの新朝ドラ「カーネーション」、はまってます
お金かけてるし、子役さんがすっごーく上手
でも、多分、明日くらいで子役の出番は終わりでしょうね。
さみしいなぁ。。
ずーーと子役でお願いします。と言いたいです 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ったく、もう~ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさま (ケーコまま)
2011-10-08 23:48:02
ポン太しゃん、落ち着いたようでよかった
そういえばウチのベルは、お腹がおかしくなると牧草食べていました。
あまり牧草好きじゃなかったから、自分でちゃんとわかって
調整できるんだなぁって感心したものです。

カーネーション、良いんですね
「おひさま」は観てたんですが~
いつもハマって観てたのが終わると、なぜか力が抜けてしまって
次は観ないまま過ぎていくんです私
返信する
ケーコままさん (ガッ君ママ)
2011-10-09 19:45:56
ありがとう~ケーコままさん夕方の●チェックは相変わらずドキドキですけどねやれやれですわ。
ベルちゃんもそうだったんですね。。ポン太も今までだったらね。毛が換わるときは、牧草、いつもよりたくさん食べたりして、ちゃんと体にいいことを知ってるんだな。ちゃんと調節してるんだ。って思ったりしてたんですけどねぇ・・今回はどうも最近は、ポン太の顔を見るたびに、私が「牧草、牧草」って言うもんだから、ペレット食べた後には、私の顔をチラッと見て、牧草でしめにしてます。

「おひさま」。ままさんも見てたのね前半はよかったんだけど、後半がちょっとボーっとしちゃったかなって感じですかね。でも、好きでした~今回のは、ほんとに子役さんがすごいんですよ。だから急におっきくなってあれれですNHK大阪だからテンポ早くて、かなり忙しいですし朝から元気をもらえそうかな
返信する
ポンちゃん♪ (りょうこ)
2011-10-10 18:08:24
がっつり、ペレット食べてますねっ♪
安心したがや
うひひ、ぽんちゃんの得意顔、
見てみたいなぁ~

トロは悪い事をして怒ると
これ見よがしにこっちを見ながら
わざとちっこしたがや~

「カーネーション」見てまぁ~す
朝の連ドラって、ほんといつも子役ちゃんが
上手いですよね~
でも、半年経つのが早すぎるっ
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2011-10-10 21:52:22
ありがとう~りょうこさん。ご心配かけましたぁ。そうなんですよ。ペレット、がっつり食べてくれるのはすごくうれしいんですけどねぇ。できれば、牧草をペレットくらい大好きになってほしいんですけど
ポン太の得意顔。そうですよね~この話の流れからいけば、普通、写真は「得意顔」ですよね
おお~これ見よがしに見ながらチッコいかにもトロタンらしいですねぇ。でも、それがまた可愛かったんでしょ?

「カーネーション」りょうこさんも見てるのね子役さんがあんなに上手だと、おとな役に変わるとき、すごいプレッシャーですよね。何かね・・栗山千明さんのヘアースタイルが気になるんだけど

そうそう。今日、スーパーで「小倉トーストだがね」って名まえのパスコのパン、見つけましたよ。新製品みたいです。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事