ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

美女と野獣

2017-04-26 20:49:43 | 日記
昨晩のことですが、観てきました~レイトショーの「美女と野獣」。二回目(^◇^;)
安いからレイトショーをと思ったんだけど、二回観たらねぇ( ̄▽ ̄;)
エマ·ワトソン。可愛いし音楽もいいし映像もきれい。終わったあとの爽快感がたまらなくて毎日観たいくらい(*゚▽゚*)エンドロールの曲も携帯でDLして聴きまくってます。
最近、実家の父の体調がイマイチだったりいろいろあったのでストレス解消になりました。


便乗のコラボ商品♪
こういうの買う奴の気がしれんわって思ってたけど…
ムフフ…
買っちゃいました(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-04-28 22:42:53
美女と野獣、観たんですね。
2回も・・・(^^;)
相当良かったってことですね♪
同世代のママさんがそうおっしゃるなら、私もきっと面白いに違いない。。。

今私は、テレビでもやってる「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の文庫本を読んでます。
以前同僚に借りたんだけど、1冊かと思いきや11冊もあるっていうのを知って、再び同僚から借りて読書中。
テレビよりずっと面白いよ。
なんだか最近、小説やアニメ原作のドラマが多いですよね~
中々原作を超えるものは出てこないけど。。。
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2017-04-30 00:20:25
はい(^◇^;)2回観たのは岡田くんの特攻隊の以来かな…最近はわたし、めったに映画観ないからほんとに久しぶりなんですよ。ただ…うちの近くの映画館では3Dとか4Dでは観れないのがすっごく残念で(._.)ネットでみたんだけど、東京とか横浜の映画館ではもっと臨場感タップリで観られるとこがあるらしいと…ホント、うらやましいです~お城とか格闘シーンなんかは3Dなんかで観るとすごいだろうなぁ。あ。映像だけじゃなくてね。主役の子のキュートだけじゃなくて、知的で凛としたとこが素敵なの。もちろん。熟女世代でも充分楽しめますよ(*^^)v
櫻子さん…ってミステリーなんですね。あたま使うからそちらもよさそうですね。わたしは山本一力さんの時代小説読んでるんだけど…とまったまんま(汗)
返信する

コメントを投稿