ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

シェルター

2017-04-23 11:11:22 | 日記

カーテン付きクロシェルター(*゚▽゚*)

これ。ポン太。いや、クロねえさんが〇〇年前に使っていたオムツかご…
クロ。病院から帰ると、ここに入ってしばらく出てきませんでした( ̄▽ ̄;)
普段はカーテンがしてあるのですが、下からヒョイ♪と、上手に入り込みます。ケージはアッパッパなんで、やっぱりカーテンがあるのがいいんでしょうね。


人間も…
シェルターあったほうがいいような…
物騒な世の中です(。-_-。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れ家 (nacchy)
2017-04-25 12:58:32
お久しぶりです。
モアが良かったり少し悪かったりで
なかなか落ち着きません。。。

みんな一緒ですね(笑)
そうそう 病院行ったり
毛繕いしたりすると
来てくれなくなります

でも こういう逃げ場があったほうが
ストレスはたまらなくてよいかも(笑)
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2017-04-26 20:25:03
そうなんですねぇ。思い出したけど、ガッ君。初病院のとき、家に着いたら噛みつかれましたわ(^^;)ガッ君は後にも先にも噛みつかれたのはその時だけでしたけどね…ポンくんは病院から帰ると同じく隠れて出てこなかったし、おまけに●の調子も悪くなったっけ…でもクロはその点、以外に立ち直りが早いみたい。しんぱしてた●も大丈夫だったし。フフ。微妙に三羽三様なんですね~クロはポンくんと違って完全ケージ飼いなのでケージの中にはシェルターがなくて(-.-;)もっと広いケージだったら作ってあげられるんだけど。

モアちゃん。暖かくなって元気になってくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿