ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

ちょっと違うんじゃない?

2011-09-10 22:18:04 | うさぎ
今日も暑かったですねぇ
この前の涼しさはどこへ~

さて。一昨日の晩のこと。
私は寝る前に、携帯を見る習慣なのですが、そろそろひまわり
待受画面を替えようかなと思い、ケータイアレンジのサイトを見てたんですね。
で、いいの、みーっけ ピーターラビットにしよーっと
ということで、早速、帽子をかぶったピーター(これは後から、いとこのベンジャミン
だということがわかりました)をDLしました。
うわ~かわいいってことで、大満足してたのですが、このサイト、9月で
ピーターの配信は終わり。と書いてあったんですよね
これは大変というこで、とっておきらしいのを
もうひとつDLしちゃいました。

と・・これなんですどね・・



う~んなんか違うよね
いーや。絶対に違う
かわいいことはかわいいですけどねぇ

ベンジャミン、ウソん子ピーター・・
これじゃあねぇということで、またまたDLしちゃいました



そうそうこれですよね~

しかし・・ピーターの待受けに1500円も使うとは・・
くやしいー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いですねぇ | トップ | 毛球症による食滞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ケーコまま)
2011-09-11 09:59:17
確かに違いますね
パチもん?
それにしても、待ち受けに1500円はお高いですよ
そんなにするとは知らなかったです
私ね、ずーっとウチの子達の画像ばっかですよ~
最近は絵文字も同じのばっか・・・
去年くらいから、同級生の友達にメールしたら
絵文字が見えねぇ~って言われまして
そういえば、私も絵文字が見にくい?ってことに気づき
もっぱら老眼モード
文字サイズを上げるのは抵抗あるし
返信する
ケーコままさん。 (ガッ君ママ)
2011-09-12 15:03:27
でしょー目が違うっていうか・・何か、この待受けね。9月4日がピーターのお誕生日とかで、特別な待受けみたいなんですよ今、冷静に見てみるとね。一番最初にDLした、いとこのベンジャミンも、おチビちゃんのときのガッ君によく似ててかわいいから、これだけでよかったなぁなんて思ってるんですよ。
そうなの~結構お高いんですよね・・丸ごとケータイアレンジって、可愛いのだと、1つDLするとやっぱり500円はするからその代わり、時間帯ごとに違う画像になったりで楽しいけどねぇ。せっかくだから、3つ、日替わりで楽しむことにします

ポンくん画像でも、本兎自身はかわいいからいいんだけどまともな背景がなくてビロビロのふすまの側で寝そべってる画像でもねぇ

うんうん。携帯の絵文字って確かに見辛いですよね~だから私は、おっきーな顔文字ばっかですわ。絵文字、でっかくしてくれないかなぁ・・らくらくホンなら大きいかしらねぇ

返信する
Unknown (ひろこ@携帯)
2011-09-13 17:27:50
えーっ、待ち受けのDLってそんなに高いんですか!?
ワタシ、面倒くさがりだからPCも携帯もまったくいじることなく、買ってきてたままの状態で使う人なので、結構料金がかかるのを知ってビックリです~。
しかし、このピーターは思い切りパチもんくさいですね(^_^;)
絵も可愛いけど、やっぱりうさぎは本物が一番!ピーターよりポンターのほうが可愛いですよん♪
返信する
ひろこさん (ガッ君ママ )
2011-09-13 21:57:50
そうですよ~ひろこさん。いつもだったら半年に1つくらいDLするだけなんですけどね・・まんまとバチもんにひっかかってしまいました~今月で配信停止とかピーターの記念日の特別もんとか暗証番号ひとつでDLできちゃいますからねぇ・・ついつい・・ストレス溜まってるときに、そういうのにひっかかかるんですよね~パーッと一気に気分を替えたくなるんです
最近はときどき、携帯で本もDLしたりしてるから、待ち受けになんかお金かけたくなかったんですけどねぇ。今月はもう本もヤメですわ・・

なになにピーターよりポンターのほうが可愛いって?ポン太に聞かせたいですねぇ
ひろこさんちのリビングがバックだったら、ポン太の待ち受けってのもありなんですけどぉ




返信する
うえぇ~! (りょうこ)
2011-09-14 12:38:50
…ついついお下品になってしまいましたことよ
だって、1500円ってぼったくりじゃないですか??

私の待受けは最近、○フトバンクのおとうさんで~す
季節毎に無料でゲットできるし
でも、通信費はかかりますけどね

あ~ん、ポンちゃんの待受けなら
たとえバックがビリビリのふすま(失礼…)でも
可愛いからOKだがや~
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2011-09-15 19:42:50
ほんと、うえぇ~って言いたくなりますよねこのピンクうさこの目付きが何とも・・ぼったくりバチもんどんどん言ってやってくださいねぇでも、最初はアタマにきたけど、だんだん見てるうちにかわいくなってきたかな・・ま、ぼったくりでも、愛しのうさキャラということで許してあげよかな~

ソフトバンクのおとうさんって、ダダでDLできるんですかいいな~そういえば、今度の「口パクバージョン」のCMも相変わらず面白いですねあのCMって、ほんと楽しいから、ずーっと続いてほしいです。うちはauだからCMはパッとしなくて・・

フフ。ありがとーりょうこさん。ポン太に言っときますねバックがビリビリのふすまでも、モデルがよけりゃいいってでもねぇ・・うちの和室のどこがバックでもたいして変わりないってのが悲しいですわ
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事