ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

夏ドラ

2019-07-14 00:47:56 | 日記


この目付き…
寝てますね( ´ ▽ ` )


ただ今の時間。
夜中の0時、過ぎてますが、眠れないので、そろそろ始まる夏ドラマ、何かいいのないかな~とスマホで検索してました。

今は、「なつぞら」「おしん」と「やすらぎの郷」くらいしか見てないんですよね…

で。
ありました~(*゚▽゚*)
面白そうなの。あくまでもわたし的には。ですけどね。

「凪のお暇」

19日 TBSさん 10時から。
黒木華さん主演です。
高橋一生も出るみたい♪
漫画の実写版で、何かの賞もらってるとか。
人生のリセットドラマらしいですけどね。

楽しみ~( *´︶`*)

黒木華さんと高橋一生さんは好きなので♪

素の自分に。
なんて書いてあったけど…
このわたし。最近は、家の中限定ですが、結構、「素」でいて、うっかりすると、お昼過ぎまで、すっぴんでメガネでエプロンです。

あ。
でもね。
たいしたところには出かけなくても、外に行く時は変身しますよ~わたしなりにですけど( ̄▽ ̄;)

外で、お向かいのダンナさまにバッタリ会ったときなんか、こちらから声かけたんですけどね。
しばらく無言でしたから(^◇^;)
「あれ?もしかして○○さん?」
って、言葉が出るまでに時間がかかりました(笑)

その点、オバサンはさすがですね。
すぐにわかりますから。


ふふ。
これは、あくまでも、外見のみのお話ですけど。

さてさて。
新ドラマ。
ここで紹介されてたから見てみたけど、なんだぁ。たいしたことなかったじゃん(-。-;
…と、いうことになって、一時間無駄になったらすみません(*^_^*)


では。
おやすみなさいませ。
…って…
目が冴えちゃって寝れるだろうか(=_=)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年甲斐もなく… | トップ | 放牧~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2019-07-14 14:04:25
ドラマの話・・・
続き物は、せっかちなので待てなくて・・・録画して溜めてから観ます(^^;)
先日、撮りためてた「きのう何食べた?」を一気に観ました。
西島さんも内野さんも上手いから面白かったです(^^)
1話完結だと、「サイン」ってのを先日観たけど・・・
なんか、昔なら主役であろう俳優が悪役で、脇役であろう俳優が主役ってのがいいんじゃないでしょうかね。
最近の女優さん主役ドラマは、持ち上げ過ぎ感しか感じなくて観なくなっちゃった。。。
ママさんは割とシリアスなものがお好みかな?

寝る前、スマホチェックしてたら余計眠れなくなりませんか?^m^
私最近ボケボケだから、そのアタマで本を読んだら・・・2ページくらいで眠たくなります!入眠剤。

クロちゃんは、寝てるね~^m^
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2019-07-16 00:06:53
「きのう何食べた」。視聴率よかった話題のドラマですね。フフ♪ひとみさん。もしかして西島さんのファンだったりして
話題になってたので、気にはなってたんですけどね。残念ながら見てないの。再放送しないかなぁ…
わたしはひとみさんと反対でね。最近はドラマの一時間ものって、見るのに体力、知力?いるから、あんまり見てないのです。録画して、ちびちび観るかなあ。でもね。韓国の時代劇なんかは見れるんですよ。確かに、シリアスでハラハラドキドキのが好みだからこのお国ったら、最近、また、どうたらこうたらうるさいこと言ってるけど、ドラマはいいのよね~ふふ。「サイン」も韓国ドラマのリメイク版らしいですね。

本。まだ、「村上海賊の娘」、終わってません最近、ますますアタマが悪くなったみたいで、この本、小難しく感じるんですわ。選択ミスですかねわたしも寝る前に読もうかな~

クロは最近、部屋んぽ中に居眠りが多くて、なかなかケージに入ってくれないんですよ
返信する
Unknown (鈴蘭)
2019-07-23 17:11:00
「凪のお暇」の一話を観ましたよ。
イケメンが二人!どっちも捨てがたいです!
面白かったので、二話めも観る予定です。
私、新ドラマは必ず一話めは録画してチェックしてますよ。
リアルタイムだと、CMの時間がもったいないし、1時間見続ける体力気力もなくって。
返信する
鈴蘭さん (ガッ君ママ)
2019-07-24 16:05:49
わたしも録画で見たんですけどね。
もう二回も見ちゃいました
ヒロインにイケメン二人よくあるお話ではあるけれど、わたしも凪ちゃんみたいに空気読むの、苦手なので、すごい共感して見れました
イケメンもいいけれど、三田佳子さんのおばあちゃん。なかなかいい味だしてるなって
それからゴーヤ。
知らなかったわ~もっと早く知ってたら、去年亡くなった実家の父からもらった黄色のゴーヤ。こっそり捨てなかったのにって
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事