(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

9月からは120%エコな僕

2008-08-05 20:55:14 | Twitter
前にちらっと書いた事業プランコンテストですが、
なんとまぁ、見事に通過しました!

で、9月からは120%僕の時間を、
この事業にあてることができるのです。

まぁ、10件しか応募がなかったし、
社員のみなさんも若い人ばっかりだし、
企画書書いてプレゼンするのが僕の仕事だし、
負けるわけない!ってところもありましたが。

それにしたって、ほんとにうれしいです。

僕、1998年からずぅーっと、
広告活動とエコを両立させて事業がやりたくてやりたくて、
うろうろうろうろ彷徨していたので、
やっと、僕の夢のスタートラインに立てたのです。

僕のビジョンは、
「エコサービス&プロダクトの
 マーケティング&コミュニケーション支援で、
 持続可能で平和な社会を実現すること」
です。

事業の内容は、まだ企業秘密ですが、
とにかく、やったりまっせー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。