(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

2月14日(月)のつぶやき

2011-02-15 01:38:54 | Twitter
00:35 from JogNote
[23.5kmを2:23:00で走りました. #jognote] http://www.jognote.com/days/7561783
01:41 from HootSuite
靴と時計に金かけるのが一番マラソン楽しくなると思います。ちなみに僕の靴は3000円で時計はないけどね。あはは。金があればそこにかけますな。RT @hiroepsilon: 形から入って自分にプレッシャーかけないとすぐ心が折れますw
09:10 from HootSuite
最初は靴だけは店員さんにちゃんとアドバイスもらいながら買った方がよいです。適当な靴だとすぐ足痛めて挫折しますよー。RT @hiroepsilon: @gaku88 がーん。靴は買いませんでした。。。これ、走らない言い訳になりそうだから、早めに買うことにしますw
by gaku88 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。