(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさえみ)
2008-12-07 20:47:22
昨日今日と夕日、きれいでしたねぇ。
焚き火の季節ですね。何か焼きましたか?
うちは学童の餅つきでした。
夫と、長男が2人で搗いて私がこね取りしました。
(無事でした。)
そういえば、成田のゆめ牧場でセグウェイに乗れるとか…。新聞記事で見たように思いますが…。
そのうち行こうかな
返信する
焚き火はええですじゃ。 (がく)
2008-12-09 13:38:56
焼いたものは、
枯木、枯葉、古雑誌になります。

純然たる焚き火であります。

焚き火人の
焚き火人による
焚き火のための
焚き火であります。

子供達も、火を前にすると、
いつもよりも大分たくましい顔を、
見せてくれました。

あーゆう顔を見れるのが、
また焚き火の醍醐味ですなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。