(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

2月20日(日)のつぶやき

2011-02-21 01:38:04 | Twitter
00:51 from HootSuite
ランニング部つくりますかっRT @hiroepsilon: ずいぶん盛り上がってるけど、マジでみんな走る気なの?RT @take_dai: まさかお前、靴より高いという事は、高機能スパッツか!RT @guchi_edy: そう!スパッツたけーんだよ!でも俺も買った。 RT...
01:01 from HootSuite
台本大枠終わった。あとは仕上げ。こっから大変。明日は学童入所説明会だし。iphone起動しなくなっちゃうし、親って大変だわよ。休みもあんまり休めないわいよ。ま、楽しいからいいんだけどさ。
12:35 from HootSuite
行きたかった・・・(泣)RT @d_takase: みんなガチ過ぎるだろ。。。 http://yfrog.com/h3p14ukj
15:45 from Instagram
上野国立科学博物館 http://instagr.am/p/BuR1F/
15:50 from Instagram
江戸川土手 http://instagr.am/p/BuSYH/
15:55 from HootSuite
やっと、instagramの使い方把握。こりゃいいや。
20:37 from HootSuite
フットサルもでけへんかった。走ろ思たら雨降りよるし、あぁ、不完全燃焼な週末。
23:17 from HootSuite
【読了】「ボスを目ざすサメとリーダーを目ざすイルカ」http://ow.ly/1s3LaS 女性管理職向けに書かれた本ですが、新しいリーダー像として男性も読むとよい本かと。それほど、目新しい事は書いていなかった気もします。
23:24 from HootSuite
【観了】告白 監督:中島哲也 主演:松たか子 http://ow.ly/1s3Ld7 いやはや圧巻の作品。映像美、ストーリー性、派手さはなく、淡々と物語が進みます。ぐいぐい引き込まれます。僕は暗い映画は嫌いです。大変暗い話ですが、鑑賞後は不思議とさわやかに。
by gaku88 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。