見出し画像

GAKO’S DIARY

あと一歩。。。

あと少しでお外なんですけどねぇ

まだ外には出られず(><)

気分だけでもギリギリの所まで

コメント一覧

GAKO
お返事
ともちゃん、りょうこさん、先生の弟子さん、
Bootonさん、takeさん、FのGさん

外に出られないの、しんどかったな・・・
コメントありがとうございました
FのG
今までジョグってたのだからしばらくは低BPMでマーチっすよ。
お大事になさってくださいまし。
take
http://ameblo.jp/take-ino/
あと一息ですね、気長にのんびり行きましょう
私もまさに去年の今日、そんな思いでした。
動けるようになったら一気に屋上に出て3ブロックのコリオ作っちゃいました。
それぞれ、キヨキヨ風、まみっぺ風、そしてGAKOさん風で32カウントずつ。
あ、ナイショの話
Booton
あと少し
本当 外まであと少しですね…
一日一日の回復 が伝わってきます。
外は、先週までの暑さはおさまり
秋の心地よい風になりましたよ(o^-^o)

GAKOさんが 外に出れる日は
思いっきり気持ち良い外の風を浴びてくださぁい♪
先生の弟子
気持ちが
本当に気持ちが現れた写真ですね。

あと少しの辛抱です
りょうこ
あせらずに
気持ち的には動きたいですよね。
気持ちよく汗かきたいですよね。
あとちょっとですよ。
KOKOSOKOの曲を聞きながら、エアーエアロやってくださいませ。

もうちょっとの辛抱です
GAKOさんの事、見守ってますよ
ともちゃん
GAKOちゃん。
もうちょっとだからね。
切ない・・・zzz

ふぁいとお!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事