GAKO’S DIARY

ご心配おかけしています。

たくさんのコメントありがとうございます。

昨日、一昨日と頭痛や微熱などがありましたが、
今日は朝からいい調子です。

順調にいけば、19日(日)に退院出来るという事で。。。

来週の今頃は退院です!

あと1週間の入院生活、しっかり体を休ませます。

とはいえ、先生から「よく歩いてください」といわれているので
もう少ししたら院内のお散歩に行ってきます。

コメント一覧

GAKO
お返事
pinkさん、ともちゃん、むらさん、おはるさん

コメントありがとうございます
おはるさん
やっと…
http://blog.goo.ne.jp/gako820/e/e72e52ef6a084193d8dacf75f9ca6c90#comment-list
このブログに辿りつきました
手術成功おめでとうございます

最近コナミ妙典店のZUNBAに参加しています。
とっても楽しくて上手くない私でも続けられそうです

今はゆっくりと休んで元気な姿で帰ってくるの楽しみにしています

またコメントさせて頂きます
むら
無事で
無事で良かった

「よく歩いてください。」
普通の人の感覚の「よく」だと思います。

程々にね
ともちゃん
昨日は
がっつりイケメンの授業に
汗をかきました。

ガーコちゃんが、
プレゼントをしてくださったみたいで、
沢山声をかけていただける方が増えました♡

あと1週間w我慢!我慢・・・
そんなに痛くなくて安心しました。
pink
お大事に
かなり久しぶりの書き込みです

手術と聞いて心配していたのですが、元気そうで安心したよ

仕事もかなり長く休まないといけないみたいだけど、何より身体が大事
今まで頑張ってきた分、ゆっくり休養してね

体調が万全になったら延期になった行こうねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事