GAKO’S DIARY

退院しました!

昨日、念願の「退院の日」を迎えました



2週間前の今日は「明日から入院だぁ・・・」と凹んでましたねぇ。

そして7日から入院し、8日に手術を受け、術後初めてのご飯はこんな感じだったなぁ・・・。


俗に言う「流動食」ってヤツですね

前の日記にも書きましたが、術後の痛みはそれほどでもなく

回復は早かったものの、微熱が出たり頭痛がしたり・・・入院生活後半戦は体調のアップダウンがありました

調子がいいときには持ち込んだDVDプレイヤーでDVDをみたり
 

院内をお散歩したり、GA-KOと遊んだり


様々な時間つぶしをし、無事に昨日を迎えられました

入院中の日記にコメントをしてくださった皆様、また、コメントはしてなんだけど・・・という皆様も、
ご心配いただき、本当にありがとうございました。

先生から「退院してもしばらくはハッスルしないで、近所の散歩程度にっ
と釘を刺されてしまいましたので、しばらくはおとなしくしていようと思います

早く動けるようになるためにも、とにかく今はゆっくりしないとね。。。

来月は佐原のお祭だから、それには行きたいな・・・

コメント一覧

GAKO
お返事
◆じゅんさん
ビックリさせちゃってゴメンねぇ。
明日佐原に行くんだっけ?
今年のお彼岸は断念です。その代わり祭には行こうと思ってるんだけどね。

オススメな運動か・・・。
今は色んなエクササイズがあるから選ぶのも大変だよねぇ。
じゅんが興味のあるものが一番いいと思うよ。
急激に何か始めるのも身体に良くないからね
じゅんです。
退院おめでとう!

でも、ビックリしちゃった。
何もできなくてゴメンなさい。。。

ゆっくり、ゆったりと休んでください!

久しぶりに会いたいなって思ったけれど、、
なかなか会えないことがさびしいですね!

お互い、健康に気をつけましょう!!
ワタシ、ちょっと太ってしまい、運動しなきゃいけない時期なのに・・・。
オススメな運動ってあります??


GAKO
お返事
◆ゴールドシューズさん
コメントありがとうございます!
生活のサイクルはホントに激変です・・・。
が、ゴールドシューズさんのおっしゃるとおり、今だから出来る事を大事にしながら
過ごしたいと思っています。
復帰の際にはまたよろしくお願いしますっ♪
ゴールド
追伸。
MichaelさんのThisisit!も是非もう一回みてください。Blue-Rayで!(当時私の周辺にはそれはたくさんの女性信徒がいらしゃったのですが、あれ?半年たってどうなったのー?昨年6月ではなく、今まさにMichaeiさん葬られたなって..感じが..して..> 言ってはイケナイこと?)
ゴールドシューズ
プラス思考で..。
GAKO先生、退院本当によかったですね。昨今医療技術の進歩で術後経過の予測精度は上がっているものの、そこは人体の繊細さ。ゆえに仮に事態が悪化してもお医者はただ説明をくわえてゆくだけでしょう。だから担当医の医療技術のおかげか、GAKO先生がご両親からいただいたbodyの筋のよさか、貢献度合いはさておき予定プラスマイナスで事態が収拾に向かいつつあるようなので素直によろこびましょう。疾患が婦人科系とあったので半分申し訳ないと思いつつも距離をとっておりました。なので自分の行動範囲でGAKO先生を知る周辺の方々に事態周知に務めるくらいでした。皆さん心配されていました。
(てゆーかビックリ!)生活サイクルの激変で戸惑いもあるでしょうがぜひ時間をムダにせず、来年早々?の復帰に向けてフィットネス最前線の情報収集などして、準備開始してください。復帰イッパツ目が120%Maxだったら皆どよめくか、仮病を疑うか... でもとりあえず3ヶ月限定の、ちまちまネタブログかいてみるってのはどーでしょうか??
GAKO
お返事
◆nahoさん
ご心配ありがとうね

入院後、相方さんが連れてきてくれたんですよ~

naho
おかえりなさい♪
無事に報告メールを見て、安心しましたぁ。

やはりGAKOちゃんも行っていたんですね(笑)


GAKO
お返事
◆硝子屋@椎名さん
ありがとー
同じような時期に2人が入院&手術だなんて色々ある年になったって事ね。
忘年会シーズンには元気になっているはずっ。
ぱ~っとやろうね

◆元てぃっぷりんすさん
9月になってから・・・って言ってたのに、このような事態になっちゃってすみません
ホントに今まで動いていた分、動けないっていうのは困りモノです。
でも、この時間を有意義に過ごせるようにしていきますね

股関節はもう大丈夫???

◆takeさん
退院数日でまみっぺサーキットとは・・・。
再入院にならなくてよかったです
もう、1年ですね。
今は動いてないからわからないけど私も体力落ちてるんだろうな・・・
慌てずゆっくり回復させていきますねっ
GAKO
お返事
■いちころさん
先日もコメントありがとうございました。
実は、退院の夜に早速カレー屋さんに行ってしまいました

電車に乗れるようになったら、西葛西のカレー屋さんにも行かなくちゃっ

■先生の弟子さん
ありがとうございます
気持ち的には動きたくなってしまいますが、
今は大人しくしていないと・・・。
しばらくはのんびりさせていただきます。

■むらさん
無事、生還いたしました
薬もなければ食事制限もなし。
とにかく安静に・・・と。それが一番こたえますね・・・
take
その後、いかがですか?
入院中は予想外に筋力が落ちると昨年実感しました。
退院後数日でまみっぺサーキット出て筋力戻そうとしましたが容赦はしてくれませんでした(泣)
無理なさらず、ゆっくりと体調回復につとめてくださいね。
GAKO
お返事
◆りょうこさん
何度もコメントありがとうございました。
やっと、退院し今は家で超Slow Lifeを送っています
次にお会いする時は元気な姿をお見せしますねっ

◆ゆきさん
コメントありがとうございます!
あのチェブタオルは入院先にもしっかり持って行きました。
あと、チェブ靴下も
復帰戦には必ずチェブタオルで行きますね~

◆馬場さん
相方さんは3回も手術を受けたんですねぇそれは大変です。。。
病人側からすると身体もそうですが、精神的なダメージも多いので、
馬場さんのように優しい旦那様に支えられて相方さんも幸せですね
相方さんにも「お大事にしてください」と伝えて下さいね。

◆Bootonさん
やっと退院できました・・・
まだまだ動けないけど、やっぱり家で過ごすのが一番
入院は、大切なものを再確認できるいい機会にもなったかな~。
遠出できるようになったら、ご飯行こうねっ。
元てぃっぷりんす
無事退院されて何よりです。

入院中もそうですが、復帰まで安静にするって、動いていた人にとっては、かなりキツイ事ですよねぇ。自分も右股関節を痛めた際、まる1ヶ月、ランとエアロを休みましたが、イライラしまくってましたからねぇ。

実は9/19に伺おうかと思っていたのですが、ギリギリまで悩んで、最終的に止めました。右股関節も完全ではないし、休んでたから持久力も落ちしそれにgakoさんのエアロ無しでは、満足出来ませんからねぇ。

まぁ、弾丸みたいな自分が言うのも何ですが、徐々に徐々にマイペースで・・・思いがけない事でしたでしょうけど、復帰まで期間が意外と貴重なものになるんじゃないっすか?

ではでは
硝子屋@椎名
退院おめでとうございます♪

忘年会までには完全復帰できますね。

今年は2人の快気祝いも兼ねて。笑
むら
おめでとう
無事に生還されたんですね。

食事制限とかあるのかな?

栄養つけて、元気になって下さい
先生の弟子
良かったです
退院、おめでとうございます。

しばらくの間、のんびり過ごして下さい。
いちころ
良かった!
いちころです。
退院おめでとうございます
やっぱり家が良いですよね。
のんびりしてくださいね
大好きなカレーも今は我慢ですか?
Booton
無事に退院
退院おめでとうございます♪
入院後半は、辛かったかと…お疲れ様でした。

久々の我が家はどぉですか?
自宅の寝床がヤッパリ一番ですよね☆

来月の佐原のお祭りに向けて、楽しみにしながら
頑張りすぎずのリハビリ散歩でε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また会える日を、楽しみにしてます♪
馬場さん
退院
おめでとうございます。
相方が3回も手術を受けているので大変さはよく分かります。
がっつり殺人MAXが受けられないのは残念ですが、充分に回復してからレッスンに復帰してください。
ゆき
退院オメデトウございます!
コナミ妙典のZUMBAに参加させて頂いてる
ゆきと申します。
GAKO先生のパワフルなレッスン受けられるのを
チェブタオル持って(笑)
楽しみに待ってますね
りょうこ
通院おめでとうございます
無事に退院できたかな?って心配していました
私もほっとしました(^O^)
「ハッスル」禁止令ですね。
調子に乗らず、慎重に動きなさいって事なんですね
本当は早くお逢いしたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事