GAKO’S DIARY

横道坊主・KENZI・THE STAR CLUB

いつも私はBlogを書きながらナップスターでその日の気分の音楽を聞いています。

昨日はなんとなく、高校生の頃よく聞いていたバンドの曲が聞きたくなったのでナップスターで検索。

洋楽は沢山あるんですが邦楽はちょっと品薄なんですよね。

でも、横道坊主 や KENZI & THE TRIPSにはヒット

その後もう少し色々聞きたくなって、家のCDをゴソゴソ。。。

THE STAR CLUBを見つけガンガン聴いちゃいました。

みんな今はどうしているのかな。。。とPCで検索してみたら、今日あげた3バンドは今でも活動中

私も負けずに頑張るぞ~


・・・って皆さん知らないバンドばっかりですよねぇ。
でも、nasuosanとかpinkさんはわかるよね~


ちなみに今日の曲は GUNS 'N ROSESです

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■nasuosan
そうなの~?そりゃ
今年は佐原の祭りも行きたいんだよねぇ。
会ったら宜しくね
nasuosan
うむ
もういないのだよ。去年から下座連交代したのだ。
という訳で、佐原の祭で待ってます。
★お返事
From GAKO
■nasuosan
懐かしいねぇ、ガンケ⇒宝島
来月は成田・佐原と祭りですねっ。
両方行きたいんだけどなぁ~。成田はまたあの町内にいるのかな?
nasuosan
うはは
そうとう遅れてレス。
懐かしいね。
あの頃聞いてた音楽、若かったねぇ。。。
戻りたいわw

まぁ 今でもバンドを楽しんでる同級生もいるけどね。↓とか。

http://ameblo.jp/rokirock/entry-10033598165.html
まぁ おれはもうおっさんだから無理。
GAKOのレッスンでも行ってお腹へこまそうかな。
来月は祭りだすな。
★お返事
From GAKO
■Tomiさん
KENZI行ってたんですか~??ビックリ
有頂天・レピッシュも懐かしいです。東京ヤンキースだけ知らないかも
Tomi
懐かしいっ!
KENZIのLive行ってたよ~!

DAIさんが上げてるSHADYDOLLSも!

目黒の鹿鳴館や新宿ロフトに行ってた。懐かしいなぁ。

私が最近聴いた懐かし曲は有頂天とレピッシュと東京ヤンキース(^o^;
★お返事
From GAKO
◆ともさん
ガンズも行くんですねぇ。いいな~、LIVE三昧で
昔聞いてた曲は、また新鮮な気持ちで聞けますねぇ
とも
ガンズ!
こないだのキャンセルになった公演。
今度振替があるので行ってきまーす!

昔好きだったりよく聴いてた音楽。
たまに引っ張り出して聴くと癒されるよね♪
★お返事
From GAKO
◆3110*10さん
応援ありがとうございます。そして、ウルフルズですね
汗かいてベソかいてGOですね~。
頑張りまぁす

◆K.Kさん
大丈夫です。この辺は一部の人しか知らないと思います。。。
1980代後半はバンドブームでしたよね~

◆桜庭和志@木場さん
かぶってるんですね~横道坊主を知っているのは嬉しいですっ。
GUNSもたまぁにエアロのCDに入ってるんですよ。見つけた時は即買いです

◆pinkさん
フットルース、懐かしい~
踊ったねぇ
エアロのCDは最近発売されたものでも結構懐かしい曲が入っているんだよね。
私もいつもテンション上がってます

◆DAIさん
DAIさんは、さすがだね~
SHADYDALLS・KATZEかぁ。。さらに懐かしいっ!good time bad time~

◆先生の弟子さん
昔はバンド系(PUNK・HR)が大好きだったんですよね~。今も好きですが。
最近はなんとなくR&Bとか耳に優しい方が多い気がしますが、やっぱりバンドも血が騒ぐ感じがいいですね~!
先生の弟子
マニアック
これってかなりマニアックですね
バンドやっているうちの息子も知りませんでしたよ
先生の趣味の広さには驚かせられますね
DAI
忘れないでね(笑)
俺もいるぜ! 

またナイスタイミングで俺はSHADYDALLSやKATZEを車で聞いてますよ!特にSHADYDALLSは今でもイけます♪みなさんもっとマイナーですいません。そいえば昔こんな話とスタミナ焼きで盛り上がりましたね! 

横道坊主はちょくちょく千葉LOOKでライブやってますよ♪
pink
もちろん
わかるよ~ 私も時々聞きたくなるよ
でも、やっぱりそっち系の音楽は旦那も知らなくて・・
でも車で聴きたいから、無理やりiPodに入れてもらってるよ

そうそう。最近、エアロでもフットルースとかなつかしい曲を若い先生が
かけてくれるんだけど、ものすごいテンション上がっちゃうよ
桜庭和志@木場
アクセル最高~!
ちなみに若干かぶってるのでアテクシもわかりますよ~!~横道坊主~
やっぱり、ガンズといえば、アクセル・ローズっすよね!!
でも最高に好きなのは、Nirvanaです!カート最高!
K.K
やばい…
その邦楽?まったくわからんです…orz

GUNSしかついていけません…
先生は幅が広くて凄いなあ~
3110*10
パワフル魂!
早いもので今年ももう6月に入りましたねぇ!
6月は「竹」なんですね! いい感じです!

休日はぐったりするほど疲れているみたいですが、
体調に気をつけてくださいね!

昔のバンドの曲をガンガン聴いて今月も気合入れて乗り切ってください!


パワフル魂です!

酸いも甘いも!

DO!THE!ド根性です!

汗かいてベソかいてお互い頑張りましょう!!!


今日も明日もあさっても応援しています!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「♪CD ・ MUSIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事