見出し画像

GAKO’S DIARY

GA-KOクリップ

本日はお休みです

天気が良いので洗濯などなどを終らせて、ソファでコーヒーを飲みながらコナンのDVDを見ていたら・・・

いつの間にか

3時間くらいお昼寝しちゃったと思います。
このところ忙しかったからなぁ。。。私がお昼寝しちゃうなんて滅多にないので、
本当に疲れてたんですね。

今日はいい休養が取れたと言う事で、よしとします

*今日の写真はGA-KOのマグネットクリップです
 さっそく仕事場に持って行きました

コメント一覧

★お返事
from GAKO
◆ともさん
「体が休息を欲してるんだよ」・・・まさにですね。
眠い時には寝るのが一番
疲れはためすぎないようにしたいものです。
とも
疲れたら
寝るのが一番!
自然と寝ちゃったって事は
体が休息を欲してるんだよ。

無理は禁物。頑張り過ぎもね。

あーー今は夜だけど、昼寝したい。
★お返事
From GAKO
◆トマさん
ケロタンファンも多いね!トマちゃんもお一ついかが??
そしてそして睡眠は大事ですよね。寝不足になると抵抗力も落ちるし。。。筋肉つける為にも睡眠は大事!

◆先生の弟子さん
確かに、洗車日和でしたよね
私の父は洗車をすると、雨が降るジンクスを持っている人だったんですよねぇ。
思い出しちゃいましたっ
パイレーツは今回で終りなんですかね?1・2作共見ているので私も映画館に行かなくちゃっ

◆T★INOさん
そうですねぇ。いい充電になりました
HP見たんですねぇ。
結構色々ありますでしょ?絵本とかもあって可愛いです

◆うってぃ~さん
コナンみたんですね
赤ちゃんがいるとお出かけ関係は大変ですね。
でもそれもいい思い出になっていくんでしょうね~

◆ピエールさん
大阪では、梅田・あべの・心斎橋などで売ってますよ~。ぜひゲットしてください!
ピエール
どうしても!
ケロタンが欲しくなったので、京橋でさがしたんですけど売ってませんでした。変なくましかありませんでした。来週は梅田で探します(^3^)/
うってぃ~
http://plaza.rakuten.co.jp/utchy2005/
コナンと言えば、映画見ましたよ~。普通の映画館でしたけど、結構赤ちゃんもいたので全然OKでした。たまに入り口付近まで行ってあやしてましたけどね。
T★INO
ケロタンのクリップとは…
GA-KOさんもお疲れだったのでしょう。
よい充電の1日だったかと思います。

そうそう、ケロタンのクリップとは、これですねっ。

http://www.traumer.konami.jp/gakokerotan/goods_list/index_k03.html

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item35160.html

ケロタンにもたくさんGOODSがあるんですね~

先生の弟子
お昼ね
今日は天気がよかったので洗車をしました

かなり日差しは強め、暑かったです
夕方の英会話のレッスンまでの間、DVDを見ながらお昼ねでした

明日、パイレーツオブカリビアンの最新作を見に行くのに2作目の復習をしようと思ったのですが

先生と同じように疲れていたかもしれません
先生もそろそろ疲れが出るころかもしれませんね
トマ
GAKO&ケロ
クリップ、可愛~い★GAKOも好きですが、ケロタンも好きだったのです!なので、ケロタンの姿が表れた時は、秘かに(^o^)/それと、平日の昼寝は最高ですよね♪♪疲れている時は、寝るに限る(*^o^*)
★お返事
From GAKO
◆asobo!さん
ケロタンのクリップも売っているはずなんですが、私が行ったお店にはGA-KOのしかなかったんですよねぇ。
ケロタンも探してみますっ。
シエスタの習慣がある国がうらやましい
asobo!
パッケージにはケロタンが・・・
クリップはエッヘンスタイルですね☆胸を張っているところが可愛い!

それにしても、3時間のシエスタ・・・お疲れですねえ。私の場合は、新聞を読みながら、10分くらい記憶がなく落ちているっていう居眠りが得意です。これでもけっこう頭がスッキリしたりしますよ☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事