見出し画像

GAKO’S DIARY

充実した1日

昨日はお休みで・・・


★まず、朝、20代の頃海へ行っていた友達とランチ。
 @フェスタガーデン in 八千代緑ヶ丘



★そのあと髪を切る @岩ちゃんがいるお店 in 成田



★さらにその後、母と合流してお茶 
 @リストランテ・アントン in 公津の杜

そして帰宅。それぞれ短い時間でしたが充実した一日になりました


*今日の写真は、リストランテアントンで食べたフォルモザンヌ というケーキです

  「シナモンの軽く生地に、キャラメリゼしたバナナとサワークリームを・・・」というケーキでとっても美味しかったです 
  成田の公津の杜にこんなに美味しいお店があったとはっ

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■YUKIさん
大きな変化には起こすのに大変だけど、プチ変化ならねっ
いろんなリズムの日常を楽しみましょっ
YUKI
変化
充実したお休みでしたね~!
毎日、同じ繰り返しではなく、チョットした変化というのはとても大切ですよね!

私は最近変化がないので、変化を作らなきゃ
★お返事
From GAKO
■先生の弟子さん
そうなんです。一見重そうかな・・と思いきや、こってりし過ぎなくていい感じでした。
沢山の種類があったので、かなりの時間ケースの前で迷ってしまいました。
今度はシフォンケーキにしようかなぁと思ってます

■桜庭和志@木場さん
いやいや・・・そんな事はないですよ。
でも皆さんからの視線もありますし、一応、きちんとしていないといけないですよね。
以前のようにネイルが塗れなくなったのが淋しいです。。。

■うってぃ~さん
お店に行った時は16時半くらいだったんですが、お店はかなりにぎわっていました。
しかも、赤ちゃんがいっぱいいたんです。
赤ちゃん連れの方にもやさしいお店なのかな~?と思ってしまいました。

■ともさん
お皿の周りは、ココアパウダーでしたよ。
網状のおたまみたいなヤツ(?)に入れて振るのかな~?

■硝子屋@椎名さん
昔、稲毛のアウトレットで偶然会ったよね~?
またどこかであったりして

■ピエールさん
甘いものですよ~。よく考えると甘いものの紹介が多い気がしますねぇ。。。

■チャル男さん
日本3位の名医ですか~。聞いただけで治りそうっ
公津の杜は街が新しくてキレイだし、住みやすそうですね~
チャル男
八千代緑ヶ丘!
八千代緑ヶ丘なんてまためずらしい!
実は年に2回ほどボクも行ってるんです。
重度の花粉症なのでレーザー治療をしに。
日本で耳鼻科の名医ランキング3位の先生でいつも激混みです。


公津の杜・・・先生と一文字違い(読み方は全く同じ)の友達が住んでマース。
ピエール
成田!
仕事が千葉のときは、よく成田にいきました。懐かしいなあ。

また甘いものですね?

おいしそー?

硝子屋@椎名
範囲
行動範囲ウチとかぶってるよぉ~。

案外近くでうろうろしてるんだね!
とも
美味しそう!
ケーキ美味しそうだね!
お皿の周りの粉はシナモン?
あれはどうやってつけるのだ?(笑)
うってぃ~
リストランテアントン
http://plaza.rakuten.co.jp/utchy2005/
なぜか、リアディゾンに見えました(苦笑)
それにしてもフォルモザンヌとても美味しそうですね。これは是非一度味あわねば!
桜庭和志@木場
さすが!
こまめに、美容院行かれてますね~!
さすが!美容のマジシャン!プロですね。
先生の弟子
甘いもの
私も甘いものは大好きです
バナナとサワークリームですか

重そうな感じですが、実際は軽い感じでしょうね

グルメツアーですね

充実したOFFが実感できます

私も明日と明後日が充実できればいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事