GAKO’S DIARY

早速購入!不二家の「ミルキークリームロール」

やっぱり買いに行ってしまいました!発売のその日に

不二家のミルキークリームロール

不二家って子供の頃からあるお店なので、なんだか特別な思いがあります

ミルキーデザインのオリジナルBOX


前に買ったのは紙でしたが、今回のはアルミっぽい包みです


GA-KOも食べたそう


断面はこんな感じ


長さは15cm。お値段は税込みで1,000円です。

一人で1本いけちゃいそうです

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■fooさん
さすがにロールケーキを食べた後ではきついですね。
近いうちに「ガブッ」といっちゃって下さい

■ほのさん
美味しいですよねぇ
食べた分は動いて消費っ
楽しく食べて楽しく動きましょっ

ほの
クリームがおいしい
ミルキークリームロールを学校の帰りに娘に買ってきてもらいました。
クリームがおいしい
私、ダイエット中なんですけど…。
foo


昨日 吉祥寺の不二家で 確認してきました

‥が、実家でロールケーキを食べた直後だったので 買いませんでした
近いうちに 買って ガブッといきたいです

★お返事
From GAKO
■プルートさん
召し上がったんですね
ミルキーっぽくて美味しいですよね~
また食べたくなってきちゃいました
プルート
不二家の「ミルキークリームロール」
昨日買って食べました。
相方の感想は堂島ロールより美味しい♪
今度は生ミルキー試してみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事