GAKO’S DIARY

久しぶりの『あわ大福』

昨日の続き…

「だんごの輪島」は
お休みだったけど
「匠紀の国屋」には行けた
という話です。

2020年西船橋駅構内の
POP UPで出会い
ハマりにハマったのが
「紀の国屋」の『あわ大福』

賞味期限は当日中
という事だったので
期間中寄れる日は
必ず寄っていました

最近西船橋に来ないな…と思い
調べてみたら
お店が閉まっていたんです

しかし!!

その後「匠紀の国屋」が
「紀の国屋」の『あわ大福』を
引き継いでくれたと知り
そのお店が国分寺

仕事の後行かなきゃー!
という流れで行ってきた
というわけです

久しぶりに食べることが出来て
感激でした



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事