笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

今日は忘れものしてないよね。えっ⁉️また〜

2022-01-11 06:55:00 | 日記
1月10日 月曜日 晴れ☀️
「忘れものはないかな」
部屋の中を確認 冷蔵庫の中を確認
あちこち確認して 送り出すのに

またまた「忘れもの」がありました。
僕ちゃんの長靴とネエネのヘアゴム2個。
玄関に僕ちゃん1号の長靴がちょこんとありましたよ。先日はスニーカーをお忘れに。
抱えて車に乗せたのでしょうね。
火曜日は雨予報☂️幼稚園へ行くのに困るかな。
しかし片道1時間の富士市までお届けはできません^_^

ちびっ子パワーに凄まじい。

お外で遊ぶのが楽しいよね。


あの子の見張り。この子の見張り。
どの子も目が離せません。

お帰りになった後 「なんだか疲れたね〜」とありがたいボヤキ。

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の街中 いつも通りの人... | トップ | 睡魔に勝てなくてリアルタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-11 08:37:14
楽しそうだけど、、しんどそう、、アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-11 12:59:03
さとちゃん こんにちは😃
3歳の男の子たちは激しいですね。
女の子しか育てた事のないわたしには未知の世界です。
我が家の女の子たちもかなり激しい女子でしたが もっと激しいわ^_^
返信する

コメントを投稿