笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

睡魔に勝てなくてリアルタイムは見逃したわ。TVerで。

2022-01-12 06:52:00 | 日記
1月11日 火曜日 小雨

フジテレビの月9 

ドラマ好きな夫は真剣に観ていました。
わたしも真剣に観ているつもりだったけれど💤💤ずっとうたた寝💤💤
(チビちゃん達にパワーを吸い取れました)
面白そうなドラマだったからTVerで見直そう〜っと。
夢中になって真剣に観ました。
真剣に見ないと内容がわからなくなる。
いつもならパズルを解きながら横目で画面を眺めて軽〜く流し見しております。そんなんじゃダメだわ👎
うん?初回だから長い?
事件を解決したから終わりと思いきや
あれあれあれ?まだ続く?
もの凄く理屈っぽいのよね。
理屈っぽい人や内容は大嫌いですが
なぜか引き込まれるわ。

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忘れものしてないよね。えっ⁉... | トップ | しまった!ヨーグルトの消費... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かりんとう)
2022-01-12 17:02:59
私も理屈っぽい人は苦手ですがこのドラマははまりました。
今期のドラマはどんなかしら、といろいろ見ておりますがこれは面白いですね。
来週が楽しみです。
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-12 21:16:11
かりんとうさん こんばんは
昨年秋のドラマはほぼ毎日楽しませてもらいました。
今度はどうかな。今日は高畑充希ちゃんのドラマがあります。楽しみにしています♪
返信する
Unknown (saopen)
2022-01-13 07:07:49
ワタシも録画しつつリアタイしていて、途中で寝てしまいました。原作の漫画も面白いんですよねー。セリフ覚えるの大変だろうな💦と思いつつ見てます😅
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-14 15:37:00
さおぺんさん こんにちは😃
遅くなってすみません。
今時のドラマって 「原作が漫画」っていうのがほとんどみたいですね。
漫画を読まないわたしには新鮮ですが^_^
あんなに夢中になって読んでいた漫画なのにanan ノンノが登場(創刊)してから離れてしまいそれきりです。
高校2年頃ね。古い話で恐縮です^_^笑って^_^
返信する

コメントを投稿