笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

3月が終わる。色々な事が変化していて これってコロナ禍だから?

2021-03-31 06:46:00 | 日記
3月30日 
あと2日で3月が終わります。 
オープンした時から通っていたカーブス〇〇店がクローズしてしまいます。
入り口のボードにはコーチ達のメッセージが。
そしてバルーン🎈の飾りはメンバーさんが作ってくれたそうです。
バルーンの素敵なこと🎈素晴らしい技をお持ちの方がいらっしゃるのね。


カーブスでは色々教えてもらいました。
筋肉が大事。筋肉をつけるためにはタンパク質が大事。など。
それとともにプロテインを勧められるけれど わたしは頑なに拒否。
人工的な味は苦手。
絶対に飲めない自信があるのよね。
だから拒否。
4月からは自転車で15分弱の別店舗へ通います。
自分自身の為に続けます。
今まで徒歩5分だったからね〜今度は遠くなった気分だけれど
自転車で15分なんて近いよね。
自転車を漕ぐことは膝に良さそうな気がします。がんばろう。
コーチ達 ありがとうございました😊

今年の3月は変化が多いですね。
なんだか定番のTV番組がアレコレなくなっている。
(画像はそれぞれのホームページからお借りします)
朝のTBSの立川志らくさんの情報番組が好きだったのにーー最終日を見て「えっ!」と絶句。


阿川佐和子さんの番組も終わりなのね。


なんだかね。コロナ禍だから。
文春砲? 
長瀬智也さんも3月で卒業。 



ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございま過ぎ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごい雨だったのに み... | トップ | えっ?どこ?見覚えあるよ❣️うーんと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-03-31 07:41:37
卒業、お別れの3月、出会いの4月ですね。
スポーツジムが遠くなっちゃうのは残念ですが、自転車トレーニングの時間がとれると思えば、ラッキー🎵かも。
頑張ってくださいね!ワタシも!
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-31 14:29:53
さおぺんさん こんにちは😃 
自分のために頑張りまーす。
年上のカーブス友さんは「通える自信がない」とおっしゃるのでー
「自分のために頑張ろうよ」と巻き込んできました^_^
お嬢と母が昨日 法多山へ行き お団子をムシャムシャ 桜団子は売り切れですって。まだお昼前なのに早っ!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-03-31 14:30:00
平坦地だったら、、自転車15分 良い運動だし、、
自然に出来ちゃうのも良いですね、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-31 18:09:10
さとちゃん こんにちは😃
静岡市内は坂道がありません。
東京で暮らした時には坂道の多さにびっくりしましたよ。
自転車で行動する人が多いです。
返信する

コメントを投稿