笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

えっ?どこ?見覚えあるよ❣️うーんとね。知ってる。

2021-04-01 06:51:00 | 日記
お嬢1号から送られてきた画像


えっ?どこ?神社?



えっえっ?これって見覚えある!
うーんと。頭をフル回転
法多山だ!袋井の法多山!


法多山と言ったら「厄除け団子」よね。


いいな〜わたしも食べたいよーー


さおぺんさんが先日のブログで
桜の厄除け団子を紹介されていらしたので「桜の団子は?」とお嬢に聞いてみたら〜
売り切れ〜とな。早く売れちゃうのね〜
法多山の厄除け団子の人気恐るべし‼️
アクティブなお嬢1号
お出かけ大好きなおばあちゃんを連れていってくれてありがとう❤️
 
(わたしは出不精ではないけれど
フットワークが軽くないのよね。
遠乗りするには決心が必要)


ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございま過ぎ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月が終わる。色々な事が変化... | トップ | 「生」と「茹で」どっちがい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-01 08:38:33
法多山へようこそ。
ばあば、姿勢よい!お若いですね✨

去年の桜ダンゴは、栗ダンコほどの人気ではなかったんですけどねー🌸

まあ、お花見できて歩いてよかったですね🎵
返信する
Unknown (gako1954)
2021-04-01 08:58:24
さおぺんさん おはようございます😃
法多山へ行きたい気持ちはあっても
なかなか遠い。
そして母を乗せてだと 運転の気が散る。
気を取られて2回違反切符を切られた経験者あり。だから渋るわたし。^_^
遠乗り大好きなお嬢は頼りになります。
厄除け団子。定番の味が一番美味しいのかな。
時々 松坂屋で販売を見かけます。
美味しいよね。
法多山へお参りに行くのか団子を食べに行くのか ツッコミどころです
返信する

コメントを投稿